あんにょ~ん!お久しぶりですにっこり


WayVがカムバックして、毎日の様に音楽番組やら、コンテンツやら怒涛のアップに加え、コツコツ投票にいそしんでいたら、EXOブログまでたどり着けなかった真顔

と言うのが最大の理由なんだけど、他にもあって…


INBとSMの泥沼合戦が始まってから…時々Xで見かけるチベシ達に対する悪意を感じる様な記事を
お見かけするのが、何とも気分が悪くもやもや

ベッキョンベッキョンーーんってあんまりはしゃぐ気持ちにもなれず…な感じでした無気力

と言いつつ、チラチラっとバンコク公演の様子もXでチェックしておりましたがね昇天



しかし何だーーっ!
ちゃんとこれからの展開を、目を離さず見ていかないと駄目だな!と思っております

もちろん私はグーベッキョンにどこまでもついて行くつもりだけど

この騒動に、スホさんもエリに不安にさせて申し訳ないって泣

頼れるスホさんがSのMのトップになってくれたらいいのにーーっ(ToT)

スホ=守護ですもの♪



絶対優良企業間違いなしグー

あっスホさんのインスタに…レイしゃんがいいね!してたね泣くうさぎ



今でも見えない所で
皆繋がってんだろな〜
WE ARE ONEグー


ちょっと話それちゃったけど、とにかくこれから先、裁判とかになってこの問題が長引けば、離れていくエリも少なからずいるんだろうなとは覚悟しております汗うさぎ

お互い歩み合って、ちゃんと解決すると良いのだが…



さて昨日は…

ベッキョンアジアツアー 
LONSDALEITE dot
の案内が来ましたね!


私は今回、オンラインのお茶の間の最前列で参戦させてもらいたいと思いますにっこり

渡韓されるベクペンさんも沢山いらっしゃると思いますが、是非お土産話を聞かせてほしいもんです!!

ってか今日チケッティングの日みたいね
案の定激戦の様でしたが、取れましたかな?


タイから帰国したベクちゃん!たいそうお疲れのご様子!



眠いね眠いね〜


隙間から見えるお目々が可愛い事
( ̄ー ̄)ニヤリ♪




お疲れだね

何も考えず
ゆっくり休んでほしい!

けど新しいアルバムの準備やら
アンコンの準備で忙しいかな?

さて
ウリベクちゃん🍓

DAZED KOREA7月号の
カバーに!!












きゃわいいーーっ!

まさか!そっその顔は…
プライベートで私だけに見せる顔ですか?
よだれよだれ


違うわコンニャローと散々コテンパに言われるね笑


チベシちゃん達の会社INBの名がこんな所に!!






これ
8月10日、11日に
ベルーナドームで行われるライブの
参加事務所の一覧みたいなんだけど…

第1段発表されたアーティストには
入ってなかったね




あれっ

NEXZがいる!!


あっNEXZ(ネクスジ) 知ってます?


NiziUの出た虹プロ第2弾で

デビューした男子グループキラキラ




今私の注目株です!



 

 


 

WayVのMV再生回数伸ばすために動画回してて

SM続けて回さない方がいいと言うので

気になっていた彼らの動画観たら驚いた!


新人とは思えない実力!

ルックスも韓国ウケしそう

何よりいい歌をもらって活動してるなと思った




特にこのパフォーマンス動画オススメ!


たぶん彼ら売れるわ!


推すなら今だよって思う

あんた何様だよ爆笑


時々出てくるゴリゴリのナムジャ感!


SMドル推しの私には新鮮だったニコニコ

こういう感じのグループはSMにはいないから

面白い!!


BOYNEXTDOORもだけど

たまにSMを離れると

物凄く違う世界を見せてくれるね



彼らはJYPだけど

そう言えば…JYPのアーティストさん達って

炎上しないんですってね!


会社の教育がちゃんとしてるみたいだし

SのMとは違って環境もいいんだろな~



さて!ニョル君☆
イェソンさんと一緒に!




これは嬉しいサプライズキラキラ




わぁーーっニョル君!
今後こそ!ですね

ってかソロはいつ頃なんでしょーかね?真顔



日本に来ていたニョルド
帰国したのね!





日本って過ごしやすいのかね?

是非Vlog的なやつアップしてほしい




【画像等お借りしております(^o^)】