おばんです真顔

私…今忙しいのよ!!
もう1つの推しグルWayVちゃんが…




初めて音楽番組で1位取れるかも知れないと言う大チャンスが巡ってきてて泣くうさぎ泣くうさぎ


投票やらMV回すのに必死で、少しこちらのブログはお休みしようと今回ばかりは思ってたのよ!!
本当はベクちゃんソロコン、ギョンスファンコンやら何やら書きたいと思ってたんだけど、あえて自分を制してやれる事をやろうと思ってた!

けど何?EXO‐CBX緊急記者会見って!



ここに来て
何なのよーーっ!

青天の霹靂過ぎた真顔


それは昨年のうちにどうにか合意したんじゃなかったの?

そう思ってたけど、SMは嘘つきで詐欺師ばりの悪徳会社だったとは…

本日本人達は出ず、INB側が会見を開いてました!!

 
全容はこんな感じ!
お借りしますお願い




おいおいっ
再契約金も払わず
流通手数料保障も行わかなかった

つもり何にもしてくれてない会社が
ロイヤリティとして
10%も金くれとはよく言ったもんだ煽り



そして
この緊急記者会見に対してSMは
ベク、チェン、シウミンに
法的処置に出るとか!?


はぁぁ?
よく詐欺まがいの事しといて
どの口で言ってるのやら物申す


3人がEXO、エリを守る為に
再契約金ももらわず
働いていたっちゅうのに!!


もう一層の事
株価が大暴落して
他の会社に買収されてしまえ爆笑
あっ過激な発言だったかしら?笑


あぁ…
神様お願い


EXO‐CBXを
守りたい!!







そして
EXOを守りたい!!






















悪に屈せず

一緒に歩んで行こう!

EXOにエリに幸あれキラキラキラキラ



















EXOやチベシを守る為に
頑張ってる

ベクちゃん
大好きです❤

しかし
SMエンタと契約する時は
よくよく考えなきゃ駄目だね驚き

こんな会社だから
契約切れると大半の人が
出てっちゃうんだわ



あっ
スホさんが後輩WayV君と
ギミダチャレンジキラキラ


ちゃっかり貼ります笑



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】