おばんですにっこり




昨日から2日間ジャカルタでコンサートしてるベクちゃん!

ジャカルタのエリさんに嘘つかれて、翻弄されてる感じでしたね爆笑爆笑



1日目☆


 
何でこんなに可愛いのかよ〜
ベッキョンという名の宝物❤

by大泉逸郎 孫の替歌です爆笑



今度の衣装は上から下に向けて
穴が大きくなってる!?







わぁぁーーっ
可愛いワンワン丸だしじゃん!!


ここの会場はスタンド席ないんだね

2日目☆





全てがかーいいっ
(ToT)




もう新しいアルバムの録音は
終わってるらしいね

タイトル曲はフルーツの名前が
入ってるそうです
🍓ではないらしい!



マカオのアリーナ
16000席もあるのに完売ですって!!
さすがです拍手拍手


さて私の応援している推し達は
昨日今日と週末忙しかったアセアセ

ベッキョン→LONSDALEITE in ジャカルタ




WayV→ネバーランドお仕事コンテンツ他多数






BOYNEXTDOOR→ONEDOORful Day(ペンミ)


もうさぁーーっ
どの子達も気になるのよ!

Xで次々あっちこっちチェックして
まぁ大変煽り

私と推し達の三つ巴の戦いでしたオエー

そんな推し攻めに
これからもあうであろう

ふ菓子邸6月カレンダーは…



ベクちゃん🍓


今月はわんこちゃんな
ベクちゃん❤


WayVカレンダーは…
テンちゃんふんわり風船ハート


強めに見つめられてる様ですよだれ


ボネクドカレンダーは…
ウナクちゃん流れ星


可愛い!爽やかフレッシュキラキラ



今年は推し活ラッシュの予想通り…


3月☆


3月9日NCT127東京ドーム公演






凄っ!
テヨヨのいないイリチル…
寂しすぎるネガティブ


3月23日BAEKHYUN武蔵の森公演






4月☆

4月20日、21日

BAEKHYUN幕張公演







4月25日TEN fan con

Zepp DiverCity公演







5月☆
5月16日、17日
BAEKHYUN仙台公演





ポムポムーーっ!
 
3月から今のところ
計7公演参戦させて頂いております!

かなりの充実度ですが…

後半はお約束が決まったものが
1つもないけれど…

後半も怒涛の推し活がありそうな予感

とりあえず今

ギョンス君のBLOOM
日本公演ファイナル




やっぱり狙っていますグー

と言っても
あれからまた考えてFCには入らず
一般のプレイガイドの抽選応募しようかと


ちなみに応募するのは土曜公演のみ

実はリア友ちゃんがずっと応援してる
コンボイが年内いっぱいで活動休止するとかで
私の推し活とスケジュール合えば
チケ代は彼女持ちでいいからと
観劇のお誘いを受けてて…

ギョンスファンコンと
同じタイミングで公演予定なので
1日は初コンボイさん参戦予定なのだにっこり

さらに!
このタイミングで

ボネクドさんが

日本1stシングル『AND』
シリアルナンバー特典
ミーグリイベントを8月3日4日開催キラキラキラキラ



本当は握手会かハイタッチがいいけど…

ギョンスの公演に間に合わないから

両方当てる気満々!?爆笑

ミニトーク&ユニット別トーク会
応募しようかな~と思ってる

残念ながら
ギョンスの横浜ハズレたら…
ボネクさんのイベントに集中しよう!

倒れても立ち上がる女
( ̄ー ̄)ニヤリ

と意気込んでるけどまだCDは一切
予約してないけどな爆笑


怒涛の推し達ラッシュ

明日は
いよいよ!

WayVカムバックキラキラ



最近ベクちゃんベクちゃんで
脳内いっぱいいっぱいでしたが…

「ヌナ!そろそろこっち来てよね」


と推しが言っておりますのでよだれ

そろそろWayVモードふかして行きますグー

Give Me That Teaser

前作は少し重めだったけど
今回は底抜けに明るそうなダンス曲
楽しみ♪


9月はWayV来そうな予感が!!

貧乏暇なし爆笑


ベクちゃんの新しいアルバムも
時期アナウンスが来る事でしょうにっこり

後半はどれだけ推しに会えるかな?

ベクちゃんアンコン日本公演熱望ラブラブ


無理ない範囲で推し達を
応援して行きたいと思いますグー


ベクソロコンの余韻収まらず…




先日ねろりんさんとお茶してきました音符

今日は何かまとまりないブログでした笑


追記☆
ベッキョンアジアツアーLONSDALEITE公演

貴方の好きなパフォーマンス
教えてください!

まだまだ募集してます!

1人3つまで1つでも構いません

期間
5月30〜6月6日まで

よろしくお願いしますにっこり


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】