おばんですにっこり

昨日今日とEXOメンバーが、スホコン応援に駆けつけてましたね!

本日はベク、カイ、ニョル、セフンちゃん!
スホさんもメンバー来て嬉しいね♪

セカイちゃん見るの久しぶりだニコニコ



サジンお借りしますね


わおっビューティフォーキラキラ








ベクちゃ~ん!
あぁサウチェのベクちゃん思い出すよだれ






いつの間に紙飛行機が…爆笑


カイ君も相変わらずカイ君だな


こんな豪華な席のお隣って…
トイレ行くのも我慢するな爆笑


チャンベク!?


来年には…完全体期待しちゃうぞグー



Xが携帯から投稿すると貼れなくなっちゃって
パソコンからはまだ貼れるみたいなんだけど…

引っ越ししてからパソコン使ってない!
探さなきゃなので画像だけでお楽しみください❤


さてさて!相変わらずベッキョンのお花畑で暮らしてるふ菓子さんです昇天


VCR Behind出ましたねキラキラ


寿司食べて、買い物して帰って来て
まだちょっと観れておりませんが…


毎日日本ツアーの各公演のショート動画を
観てはニンマリしておりますにっこり

東京☆

千葉☆


福岡☆

きゃわいいなぁ泣くうさぎ


神戸☆


仙台☆




そう言えば…今日いっぱいWeverseに来てくれましたね!
インスタストーリーも上げてくれたし!


これ以外にもあったな…

私も何か投稿したい!と思ってたんだけど…いつの間にか怒涛のお祭りは終わってた真顔

本当は今日さ、先日教えてもらった松島にあるパン屋さんに行くつもりだったんだけど…
訳あって予定変更になりまして、前に1度来た事あるカフェに行ってきました♪

ここ前にも載せたけど、凄くオサレで広々してて、癒やされる!





2階のテラス席からは田舎の風景が!
側には川が流れてて、水の音が心地よいの



あーっ
ここにベクちゃん連れて来たかったな泣

あんまり心地よいから少し寝ちゃったもんね

実は5年ほどペーパードライバーだけど笑
えっ?真顔

安全運転するからさ爆笑

輪王寺行って、ここでお茶して癒やされて
夜はしゃぶしゃぶ食べて

心地よい風を感じながら街中を歩いて
ホテルに戻ると!

いいなぁいいなぁ~ 
現地コーディネーターになりたいわ


現実はベクちゃんとお茶出来ないので
トレカを並べて満足する爆笑


そして
店内は緑がいっぱいキラキラ








壁紙可愛なぁ~


建物の中に、カフェとレストランに洋服と雑貨屋さ
んが入ってて、服も個性的でオサレだったな~キラキラキラキラ



さてここからは、キュンコン日本公演が終わって、思った事をつらつらと書いていきます!

まず気になったのが…

SM(エイベ)からINB(ジェイロック)に
なって変わった事☆

今回SM(エイベ)から手を離れ、INBとジェイロックさんの運営になった訳ですが…

驚いたのが、手荷物検査が一切ない事!
楽っちゃ楽なんだけど…それって良からぬ事を考える輩が何か持ってきても、それを事前に見抜く事が出来ない!

まっと言っても、普段のコンサートも大した荷物検査ではないけど…やる事によって多少の抑止力にはなってるのでは?

会場内も見回るスタッフはほぼおらず、野放し状態真顔
ベクちゃんがセンスタからメインに動いたりする時に、1人スタッフがステージ下でついて行ってた様な気がしたけど…何だか頼りなく感じたな

フォトタイム以外にも一般のお客さんがサジンや動画を撮ってもお咎めはなし!

ちょっと心配な点もあったけれど、フォトタイムをしてくれたベクちゃんが…

「本当はEXOの時からこういうのを
やってみたかった!」

「今回はソロコンサートだから
いいですよね?」


みたいな事を言ってたのを聞いて、SMから離れて、自分のやりたい様に出来てるのかな?
と思うと何か嬉しいしにっこり

でも安全面はもう少し強化してもいいんじゃないかな?と私は思いましたけどね

今回許されたフォトタイムだけじゃなくても、写真や動画を撮ってる人が多くて、ちょっと前回吠えたけど…

でもマスターさんのサジンを保存して、動画を有り難く観てる自分は吠える資格はないな爆笑
と思いました!


謝ります!
ごめんなさいお願い

だって下手すると公式より素敵なサジンが
撮れてたりする真顔








ね?爆笑

お叱りを受けるかもなんですが…

一般のエリさんは、フォトタイム以外はコンサート自体を楽しんでほしいな~って思います!

フィルター越しに観るより、ペンラを一所懸命振ってた方が楽しいし、ベクちゃんもその方が喜んでくれてると思いますにっこり

マスターさんは推しのアーティストさんの良さを世間に伝える為に、普及活動してる人達だと思うんだよね

良い事ばかりしてる訳ではないかも知れないけれど、本国ではマスターさんの数が多ければ、そのアーティストさんの人気が分かるし…切っては切れない存在なのかと!

日本の文化の中ではなかった特殊な存在なんだと思います!

だからと言って行き過ぎた追っかけ行為は許されないけどね物申す


ちょっと賛否両論分かれる
お話でしたね(^_^;)


そうそう!今回のキュンコン!衣装〜グッズまで私好みだったよだれ


特に白の衣装が王子様でした♥


カッチョいいーーっよだれよだれ


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】