おばんですにっこり

もうあれから1週間…
ベッキョン沼から這い出せず… 
すぐ集中力が切れる切れる無気力

ベク沼は相当深いみたい❤


さて、今年の夏こそはトレギパジャマ着ちゃうぞグー


可愛すぎて昨年は躊躇してた


あっそうそう!夏物と冬物を入れ替えた時に、押入れから出てきた懐かしのEXOバッグ発見キラキラ


たふんa-nation出た時の
グッズじゃないかな?よくわかってない笑

武道館のペンミに持って行った以外
1度も使ってないなぁ~

これビニール素材だから中がスケスケなんだけど、中身が見えても良さそうな、ツアータオルやトレギちゃん入れて使うのが良いかな?



さてぎりぎりですが…

日本デビュー
7周年おめでとう㊗


マジカルサーカスって楽しいよね♪
寸劇のセリフみたいな
3人のちょっとたどたどしいトーク爆笑
好きだったわ❤


日本は恵まれてると思う 
本国はチベシのペンミはやったけど 
コンサートはやってないんだもの


グッズもEXOのグッズとは違って
カラフルで可愛いしね

今年は無理かも知れないけど
来年には3人のステージみたいな



携帯の画像を探してみたら…

この頃はまだ紙チケットだったんだね!


2018年の横浜アリーナ


こちらは
2019年のさいたまスーパーアリーナ



確かグッズ買うのに2時間半くらい
並んだ記憶が…オエー



ではランダムにマジサー貼ってきます!





















































では今夜は久しぶりに


Ka-CHINGしましょか?



これからのチベシの活躍を楽しみに
待ちたいと思いますにっこり



今日ニョル君SHINee先輩のコンサート観に行ったんだね♪




あーっ
ミノ君と最近ジム仲間ですもんね!!


SHINee最高…❤


スホさん☆



ハイライトメドレー出ました!!


あーあっ
先週に戻りたいな…泣くうさぎ

隙あるとおセンチメンタル発動真顔



あっ
モチモチちゃんにお耳付けてみた爆笑


ご訪問ありがとうございますぽってり苺



【画像等お借りしております(^o^)】