おばんですにっこり


今回宮城公演を盛り上げたく、沢山のエリさんに来て頂いて、楽しんで帰ってもらいたいと、ブログにあれこれ書いて来ましたが…

果たして役にたってるのかな?何て思いつつ、書き綴ってきましたが、公演終了後ちょこちょことコメントを頂きまして!

るーぷるバスに乗ったよ!とか宮城公演迷ってたけど、私のブログを読んで行く事を決めた!とおっしゃってくださった方もいらして…

微力ですが、少しでもお役に立ててたのかな?なんて思いました!

正直平日のセキスイハイムを埋めるのは、大変な事で、次はあるかどうかも分かりませんが…

またベッキョンなりEXOなりコンサートをやってくれる日があるなら、また最新の情報をお届け出来る様に頑張りたいな~と思いましたにっこり

あっこないだ思ったのは、サブアリーナのトイレは2階よりも1階に入るべきだと思いました!
それも手前じゃなく、奥ね!




ベッキョンアジアツアー
宮城公演2日目
日本オーラス参戦日記☆


初日を終えた翌日の朝起きると…疲れが残ってました真顔
たぶん雨の中ずっと立ってたからだと思う

朝からオロナミンCを飲んで、気合を入れて出発です!


今日は11時から駅で待ち合わせしてまして…

その方々は、昨年1月カイソロコン行った時のお仲間!
チーム桃色の片想いの皆さんとお友達♪

当初は私を含めて6人の予定でお茶だったんですが、サウチェ挑戦やら色々で、3人でお茶になりました!ベクペン&ドペンさん

2人はランチメニュー!私はレモネード


S-PAL本館3階の
マザーポートコーヒー


頂いたベクちゃんと早速記念サジンキラキラ

皆さんEXOだけじゃなく、SM推しなので、トークは幅広め!

ドペンさんのHさんから、松島の美味しいパン屋さん教えてもらったので、今度行ってみよう!
  


そうこうしているうちに、ドアラさんとAKoさんから、長町まで来てると連絡があり、2人とは残念ながらしばしお別れして、改札に向かいました!

駅の中央改札で待つ事5分くらいかな?2人はやって来まして、ランチへGO♪

夜は牛タンを食べる事が決まってたので、お昼はお魚!
実はGWにもこのお店来てまして爆笑
全く同じごまアジの定食を頼みました!これが美味しかったんですよね♪




可愛い❤


ご飯を食べ終わった頃に、きろいさんが仙台駅に到着! 

お昼をまだ食べてなかったきろいさんと私はカフェへ
ドアラさんとAKoさんは先に会場に、それぞれ分かれました!

あっそうそう!コンサート期間中駅中のNewDaysにこんな素敵なメッセージがキラキラ




エクセルって言い方…
懐かしいにっこり

昔はエリの事をエクセルって言ってたんです
ベクちゃんがエリって呼ぶ様になってから
エリが定着した感じでしょーかね?

ハート&ヒップまで知ってるなら
これはにわかペンではないね爆笑


こう言うサプライズは大歓迎キラキラ

きろいさんとは、東口に向かう通路にある全農がやってるカフェに入りました!
翌日も行ったけど笑


実は今回初めてこのカフェに入店

手前はカウンター席だけど
奥はテーブル席が思ったよりあった!


とりあえず
食べる前にそそくさとサジンを!

あれ?ギョンスも応援に来たのかな?爆笑

私は生搾りジュース(人参とリンゴ)にしたんだけど、美味しかった♪ヘルシーヘルシー星

会場に向かうバスはきろいさんとバラバラになってしまって…
私は1番前の席の方と相席に!

思いきって隣の方に声をかけてみたら…甲子園の方からいらっしゃったそうで…

神社仏閣を巡ってから、来たそうです!
5年前のEXOのコンサートも来てたそうで、何とも遠方から有り難いにっこり

お菓子を差しあげたら、お好きなトレカどうぞ!って言われて、お言葉に甘えて1枚頂きました!

会場に着くと、皆がいるサブアリーナへダッシュ

いつもの馴染のエリさん達に、いつかお会いしてみたかったエリさん達にもご挨拶出来ました!

そして、外でチーム桃色メンバーと再び会えた♪

カフェに間に合わなかったYさんも、ここで会えた昇天


2日目の席は前日と殆ど変わらず、ただ1列前に、2席くらい花道に近づけたかな!?

セキスイハイムのアリーナは席の間隔が広かったから、アリーナでも見やすくて、荷物も置きやすかったですね!


AKoさんお手製のリボンちゃん

日本での最後の公演、しかも5年前のEXOのコンサートのオーラスも仙台とは!!
御縁があるんでしょうかね?

オーラスだけにベクちゃんも名残り惜しいのか?
沢山お話してくれました!


覚えてる範囲で書いていきます!順不動で、あくまでもこんな事言ったと言うニュアンスですにっこり



☆後ろの席の人がどう見えるか?気になるベクちゃん!
180cmなんであと3cm足りないと!大ホラを吹く爆笑


☆最後だからと高得点はあげないと言うベクちゃん!皆でえーっと騒ぐどと…

「えーっじゃねぇよ!!」
はいっオーラスも通常運転でした爆笑


☆早くEXOとして団体活動はしたいけど、今は団体活動の代わりに、ソロ活動として来た!
他のメンバーもこれから来る予定だと!!


☆一昨日仙台の街中を歩いた時、せわしなく歩く人達を見て、幼い頃両親と外食に出掛けた帰り道を思い出した!
その時の香りがして、とても気分が良かった

しゃぶしゃぶを食べて、その時牛タンも食べた
お店から3キロくらい歩いて、ホテルまで帰って、いい運動になった


☆昨日は卵とフルーツ
今日だったかな?違ってたらミアネヨ
サンドイッチにパスタとピザを頼んだけど、あんまり食べれなくて、殆どマネージャーにあげた
真顔 
ダイエットして胃がちいさくなっちゃったのか?ストレスで食欲不振なのか?ちょっと心配泣


☆昨日の夜ホテルで垢すりをしたけど、1人だから大変だったと
(背中が届かないからだと思う)
しばらくして、何でこんな話しちゃったんだろうと、後悔し始めるベクちゃん笑

エリにこの話は忘れてください!と言うけど…

はいっ
絶対忘れません爆笑

☆エリのお家に行ってご飯を食べてみたいと言うベクちゃん!
多数決でボツにネガティブ

じゃあ当選した人のお弁当を食べるのはいいか?提案!考えてみるっぽい

☆今日は終わったらいなり寿司が食べたいというベクちゃん!
食べれたかな??

他にも何か沢山話してたと思うけど、これくらいにしておきますにっこり


この日のフォトタイムのサジン☆
私は動画は撮っておりません











はいっ

腕前も携帯カメラも
相変わらず三流です爆笑
 
でも初日よりは良くなってると思ってる


後ろの客席の2人がマスターさんなのか?何なのか?知らないけど、凄いカメラでバシバシ撮ってた凝視
同じ並びの花道側の子も、一見オペラグラスかと思ったけど、あれもカメラっぽかったな



オーラスだけに沢山最後お話してくれたベクちゃん!
お疲れ様でした!


その日の打ち上げは、牛タンの司さん
予約が取れなかったので、少し並びました!



噂の🍓のポーチをいつまでも提げるBBA魂が抜ける


仕事帰りのねろりんさんも途中から合流!お疲れ様です!

並んでる間、若いエリさんから手作りのベクちゃんカードを頂いた!!グッズの様な出来栄え!凄いキラキラキラキラ

思ったより早く席に案内されて、初めて司の牛タン定食を食すキラキラ





お味の方は…

ウマーベラス
\(^o^)/

正直厚い牛タンって苦手でしたが
これは柔らかくて、味も良し!
並んでも食べたい名店でした♥

ドアラさん!ありがとうございます


こうして3月から始まった

ベッキョンアジアツアーLONSDALEITE日本公演は終わったのでした!


ベクちゃん!エリさん!
お疲れ様でした!

お会いできた皆さん!
楽しい時間をありがとうございます❤

残念ながらお会いできなかったエリさん!
次は必ず会える様に努力します

まだまだキュンコンロスです真顔

毎日YouTubeで動画を漁って生きてます笑




次回少しだけ
翌日の事を書いて行こうかと…


ではブログの締めくくりは
これで行きましょうか?

ありがとう

またね

愛してるーーっ🍓

ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】