おばんですにっこり


もう仙台2日間が幸せ過ぎた飛び出すハート

土曜日の朝ももう日本公演終わっちゃったんだな…って思ってパンをかじりながら…泣いた泣


こんな事初めてだ

もう少し余韻に浸って過ごそうと思う



ってな事で!

 ベクちゃんの聖地へ行ってきた!


土曜日皆でカフェで色々検索するも特定出来ず…

夕方きろいさんがここかも!と動画を送ってくれて…判明よだれ


夜には早々解析済みのエリさんの聖地サジンがXでチラホラ…


ベクちゃんのヒーリング場所は

輪王寺でした!



今日夕方に行ったんですけど…

庭園を歩いて探しましたよ!

 

既に1人3脚を持って撮影する若いエリさんがおりまして、かなり撮ってましたね驚き


ベクちゃんのサジンはBubbleなので貼りませんが!
何となーくなサジン








本日は私のハピバなので記念に御朱印も
頂いてきました!!

ロバさん飼ってたにっこり


趣のある庭園に私も癒やされました!

ベクちゃんありがとう❤



相棒に頼んで撮ってもらったけど、ベクちゃんと同じ様には撮れなかった泣

相棒がいい加減飽きてきたので爆笑今日はとりあえず終了

また後日エリ友さんと行ってゆっくり行ってみますわ



仙台にお越しの際は是非!





輪王寺の後は鰻食べてパンケーキ食べましたキラキラ



 

さて!武蔵の森、幕張、仙台5公演参戦した私ですが、一言!
びっビジュアルが…
どんどん増し増しでラブラブラブラブ


特に初日のベクちゃんの感じが 

ドストライクで眼福でした♥






特にキャップちょっと斜めに被って来た時1番好き❤

福岡、神戸とステージをこなし
日本語も更に上手になってて驚いた



では私の参戦日記始まりまーす♪


あっその前に前日の話してもいいですか?水曜の夜お風呂上がりに、パックしながらBambiの掛け声練習してたんですよ私


ふ「バビバン!バビバビバン…」


もういっちょ行くよ!何て思ってたら…



相棒がいきなりですね…


「あ~ビバビバっ!」


へ?

(゚∀゚)

あ〜ビバビバ!?って

どっどっドリフかい?爆笑



ちょっとあんたーーっ物申す

せっかくの名曲が台無しじゃないの!


勝手に合いの手入ってきて

怒ったけど、めちゃくちゃウケた笑



ベッキョンアジアツアー

宮城公演

LONSDALEITE1日目①

奇跡の連続の初日☆



初日16日はサウンドチェックに挑むつもりで、12時からのグッズ販売に間に合うように、バスに乗って行くつもりでした


周りは不便な所にある為、行ったらそのまま会場にいようと決めていて、当日エリ友さんのねろりんさん、Kotabaekさん、Toshibekyounerさんとお外でピクニックしようと準備してましたが…

あいにく天気予報は雨っぽいけれど、ご飯の用意をして行かなければ!と言う事で!


ねろりんさんと駅ビルの中で、あれこれ買い求め11時ちょい過ぎにバス乗り場に向かうと…



ちょうど1台目のバスが出発してしまって…

それから人がポツポツしか来なくて、これ席が埋まらないと出発しないのかな?と思ってたら、11時半頃に15人くらいしか乗ってないけど出発してくれましたにっこり



それから大体35分くらいで会場に着きまして、グッズ売り場に行くと、並んでるーーっ!

仙台は正直平日だし、ちょっと不便な所にあるし、雨だし…

もしハズレたら、買い直してまたチャレンジ出来るかも!と思ってましたが、それはすぐに無理だと思いました真顔


グッズ列に並んで1時間…雨の中全く動かない!




その間に次のバスに乗ったKotabaekさん到着


どうやらカードの不具合があったみたいで、かなり待たされました

ようやく動き出してからは、どんどん買おうと思ってた物が売れていきました驚き







グッズの列に並んでる最中に、既にかなりの方が当選してる為、お並び頂いても、抽選出来ない可能性がありますと言われ、内心ヒヤヒヤ驚き


ねろりんさんより先に買えたので、お先に抽選の列に並び…いざドキドキの抽選へ


目をつぶってタッチしたものの、私の手に反応してくれなくて、何回あの画面を叩いた事かオエー


そして1回目ハズレ…2回目に


当たり出ましたっ!

ひーんっ

(ToT)

めちゃんこ嬉しい…

 

泣かぬなら泣かせてみせよう

ホトトギス

by家康


その精神で挑みましたが、つっついにやりました

よ!

参加券を頂いて、ブースを出るとトシちゃんが待ってて、彼女も当ったと言うではないですか!


凄い嬉しい拍手やったねぇ~何て言ってると次はねろりんさんの番がやって来まして…


固唾を呑んで見ていると!カランカランっ


オーマイガーっ!

ポーン


そうなんです

ねろりんさんも当たりキラキラ


これは凄い(ToT)こうなったら全員当てたいグー


そう願うからこそ…Kotabaekさんの抽選がめちゃくちゃ緊張して見てました驚き


そんなプレッシャーの掛かる中


カランカランカランっ

もう鐘の音で分かる


ぎゃぁーーっ

4人全員当った


アンビリーバボーっ

 

そう仙台の奇跡が今ここに

生まれたのでした(ToT)


4人揃って皆当選を確認すると泣いた泣


私も実は知り合いのエリさん達が殆ど当たっていたので、凄くプレッシャーを感じていたので、ようやく安堵出来ました!


 それからフォトブースで記念サジンキラキラ


中途半端な中腰内股で変な奴笑


それからご飯食べるつもりでしたが、サウチェ集合時間までそんなになかったので、皆でお手洗いに行き、それから並びました




参加券と身分証明書、チケットだったかな?3点しっかりチェックされ…いざ会場の中へ


なかなかの暗い階段を降りて、整理券番号順に席を

案内される中…


突然私だけ呼び止められた


「ちょっとお姉さん!こっち来て」


ビクッ

(@_@)


流れを止めて私だけ弾かれた驚きこれは一体どー言う事何だ!ハラハラドキドキタラー


スタッフのおじさんについて行くと…


「ここ座って」


えっ…

ここに!?


嘘…でしょ?


私は最後方列のはずだったんです


でも案内されたのは…


前から2列目の席!


すっステージが近くなったーーっ


しかも

1番端っこの席


それってそれって

降りてきたら…


テバッ!!

(*゚∀゚)



私史上最高の至近距離で

ベクちゃんを感じるのであった…


②に続く


文字数制限が怖いので、②に続きは書いていきます



ご訪問ありがとうございますぽってり苺




【画像等お借りしております(^o^)】