おばんですにっこり



いやぁ~もうすぐベクちゃん来るよ!! 

ってさすがにもう仙台入りしてるよね?


きゃぁぁぁーーっ飛び出すハート飛び出すハート



キュンコンだよ!地元開催有り難いね泣くうさぎ


明日から、キュンコンの為に遠路はるばるやって来てくれるエリの皆さん!

明日明後日はそんなに気温が上がらず…ちょっと寒いかも知れませんので、上着はお持ち頂いた方がよろしいかと!


土曜日は打って変わって夏日です真顔


そして明日は朝晩小雨が降る時間帯があるかも知れないとの事で、折りたたみ傘があると安心かと思われますグー



ベクちゃんのソロコン日本公演もあと2回となりました!

沢山のエリの皆さんの愛をお届けしましょう!



そして東北の皆さん!私達おとなしめとよく言われるので笑

恥ずかしがらず声出して、盛り上がりましょうねキラキラ


 ここ数日ラストスパートで準備に追われてました昇天

ただ段取りが悪いだけと言う話もある爆笑


昨日は顔剃りエステに美容室のハシゴ!
美容師さんと推しの話で盛り上がって気分上々ですラブラブラブラブ


作ったよーーっ!
これ裏面ね

表はベッキョンに向けてのメッセージ
4人並んで完成なのであるにっこり


気づいてもらえるかが問題だけど笑 
一応頑張りました!

こないだ実家の風呂場で見つけた🍓



中にゲルマニウムボールが入ってて

お風呂に入れるやつらしいのだが…


中身を抜いて借りてきた爆笑


2日間この🍓をぶら下げて

人間トレギbbaになります笑



ベクちゃーん!!

ポスターのビハインドだってーーっ











 

やっと出たね!

ベクちゃんと一緒に動画編集の方も
バカンスしてたのかな?


 

 

Weverseコミュニティオープンだって!!

明日じゃーんよだれ




最後は観光編②よ♪


日本三景松島



日本三景ってどこか全部知ってますか?
宮島と天橋立…そして松島なんですよ〜♪

せっかく宮城に来たのだから、観光して帰ろう!と思う方もいらっしゃるかと思いましたので…
僭越ながら少しだけ案内を!


松島までは

仙石線で40分程
片道料金は420円になります!
東北本線の松島駅に降りて
でも行けますが主要な観光地から遠いので省きます


駅でーす!



駅を出て左側方面を歩くと
松島のメイン通りに出ます!



赤い橋を修理中だった五大堂


はいっその名と通り松島です爆笑

私は先月観瀾亭と言う所に行ってきました!


観覧料大人200円
博物館は小さいです予防






抹茶とお菓子のセットを頼んで
お茶をすすりながら
景色を眺めるのが最高の癒やしですスター



松島周遊の遊覧船も楽しいですよ♪


他には同じ並びに
瑞巌寺と円通院があります



国宝瑞巌寺☆

伊達家の菩提寺です!


参道に以前はもっと木があって
木立になってたんですが…

この参道まで東日本大震災で海水が来て
この通りスカスカになってしまいました


新しい苗木を植えているので
ゆくゆくは元の様な感じに
なるのではないかと…





円通院は19歳で亡くなった
政宗の孫光宗の霊廟 

庭園が趣きがあって素敵ですよキラキラ


数珠作りの体験が出来ます!

松島一の坊の中にある
藤田喬平ガラス美術館


開館時間が9時半〜13時半と短いですが…

蒲鉾屋さんの笹かまぼこ手焼き体験や、道沿いで売ってる、焼き牡蠣や海産物の食べ歩きも楽しいかと!

あとお車で来てる方にオススメしたい
カフェがありますにっこり

le Roman


西行戻しの松公園内にあります!


上がカフェ
下が洋服と雑貨を扱ってるお店です


窓際の席に座れば松島の景色を
一望出来ます!

と言ってもこのサジンはベッキョンメインだね爆笑


カフェに入らなくても
ここに座って景色を眺めるのも良いかと…


さて仙台は週末のお祭りに向けて
既に街がお祭りムードです♪


私は宮城公演に向けて
ハッスルしております爆笑

では明日に向けて、また準備します

宮城公演参戦の皆様!
よろしくお願いします

楽しみましょうねにっこり


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております】