おばんですにっこり

今日ってさ、日本中のヲタクが吠えてるって知ってました?


ベッキョンソロコン神戸




RIIZE
代々木体育館

 

 


 しかも!


日本デビューにホールツアー決定!



 

うわっ宮城あるよ!!

ええっ仙台サンプラザ!?
仙台駅から歩いて行けるじゃん!

行きたい!
でもキャパ2700人ほどの所に驚き
超絶人気絶好調のRIIZEさん
当たる気しないわな…


 NCT DREAM

京セラドーム


 


凄くないか!?
こんな人気者達が日本のあちこちに
散らばってる何て!
日本の空気は今1番旨いはず 

有り難いねお願い



 今日はベクソロコン2日目!今日はベクちゃんから点数200点を頂いて、フォトタイムがあったとか!?


 

きゃわいい!
可愛いポーズをして撮らせてくれるんだね

仙台でも頑張ってご褒美あると良いなよだれ


昨日は海外エリさんが大量にグッズ買った人がいたとかで、人気商品は早めに売り切れになったみたいですね真顔

今朝も早くからグッズを買い求める人が多かった様で、ベクちゃんの人気の凄さを感じでおりました!!


本日のベッキョン🍓

 

 



 

 

この可愛さは反則ーーっ


 

 


誰の真似なのか?分からないけど爆笑













細部まで凝ってるねぇーっ!









1日目のベッキョン🍓




 

 

楽しいなぁ~って
そうだろうよ!!
ああっ楽しみだよだれ



















 

 


あざとっ爆笑

 

 

目が合うと…
30秒見つめてくれるらしい!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

30秒見つめ合うって…耐えられるかしら?
泡吹いて倒れそう爆笑

神戸ご参加の皆さん!
引き続き幸せなひとときをキラキラ


ギョンス☆

 

本日は新しいアルバム発売記念の
ファンイベントへ
ヨントンもやってるね


ハリッポッター何だろうけど
巻いてるマフラーが
鬼太郎のちゃんちゃんこに見える笑





 

 



 

 

日本語で名古屋はひつまぶしが
1番美味しいと指差し

すらっと出てくるんだねーーっ




昨日は…


 

ジコさんにお願いされると

ノリノリでお応えするギョンス♪



ギョンスのお友達ジコさん司会の番組

 

 

子猫が漢江の上をなんちゃら

チャレンジーーっキラキラ

正式のチャレンジ名がよく分かってない爆笑




 

えっカッコいい!!

2人で歌出しちゃえばいいのにニコニコ

 

 

ポップコーン好き
ファンコンでは披露するんだろな…

私は観れないけどね真顔

 

 

さすがEXOのメインボーカル
歌うまっ拍手拍手

今度はもっと大きな箱で
ソロコンしてくれないかな?

 

 

これからどんどん
歌ってる所見れるよねニコニコ

 

 

テンションがセンソンって…
音楽番組で鮮魚の話いきなりないだろ?

面白っよだれ




さて今日はセリアにて…


初日宮城公演は
セキスイハイムスーパーアリーナのお外で
ピクニックしようかと買ってきましたニコニコ


開演まで長いけど…
お喋りしながら楽しもう♪


ちょい悪トレギも
日光浴させなきゃ爆笑




ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ



【画像等お借りしております(^o^)】