おばんですにっこり


明日からベクちゃんの神戸公演始まりますが…



私の心は既に仙台爆笑


だって来週の木曜は仙台!早いもんです


と言う事で、昨日の夜はエリ友さん達とグループLINEをやり取りしてたら、明日参戦する訳でもないのに、何か興奮して来ちゃって笑

昨夜は寝付きが悪かった爆笑

来週なのにねーーっ


本日も昼間エリ友さんとLINEで仙台参戦への作戦会議?ニコニコ

したりして、そういう準備から既に楽しい♪


ベクちゃんに会える事も楽しみですが、カイソロコンやEXOペンミでお会いしたエリ友さん達と、久しぶりに会えるので、それも楽しみですにっこり


武蔵の森や幕張でお会いしたエリさん達とも、お会い出来ると良いな~♪と思ってます

皆で楽しい思い出をベクちゃんと共に作りたいですね❤



さてさて!本日のベクちゃんは…


ぶはっよだれ


きゃっこいい
(≧▽≦)





あらやだ!私ったら
当たり前の事言ってましたね笑



半袖…
ヤバいな







うわぁぁ
オッパーーっ!  
待ってぇーっ❤神戸に連れてってーーっ!

( ゚д゚)ハッ!
40代のおばはんが厚かましくも
オッパなんて呼んでしまった爆笑


 


 

 

はいっ
本日もお素敵なベク理事でした❤


明日から3日間神戸公演ですね!
今回もどんな素敵なステージなんでしょうか?


 参戦されるエリさん

そしてベクちゃん!


体調に気をつけて楽しいお時間をキラキラ




お次はシウちゃん☆


オーディション番組の

単独MCを務めるそうですが… 



はいっ

合格ーーっ!!






練習生よりアイドルなシウMC爆笑

 

 


 

 


これAbemaTVでも観れるとか?
忘れなければ来週から見てみようかな?


ギョンス☆

ポップアップカフェに来たんだね!





 

 

ギョンギョンのインスタ
いつもユニークでひねりがあって好きさ!

 

 

ポップアップストア
MVの世界が溢れてて良いねにっこり



ギョンス君!君…

かっこいいなぁ〜おいっ!!

 

 

あーあっ追加公演ないのかね?真顔


 

 

うぉーーっ
生ポップコーンよだれよだれ

ジコさんも乗ったぜ~♪


BOYNEXTDOOR☆


 
デビューショーケースあるかな?
何て言ってたら早速来たよ!!

 

 

どうやらスタンディングだから
ライブハウスとかでやるっぽいな…

血気盛んな若いワンドアさん達と
押しくら饅頭する勇気ないんだけど爆笑

とりあえず狙っては行くけど
枚数は未定

 


 5月のマンスリーゲストだって!

今夜からですにっこり
録画待機中です♪


ふ菓子のGW
5月5日🍓

自分の記録用です星

N嬢とねろりんさんと 
NCT NATIONの映画以来
久しぶりに3人で遊びました♪
6日の分は前回のブログに


お昼は悩んだ末に
仙台駅内の日本食のお店で

季節のアジの刺身定食





アジが柔らかくて美味しかった
ご飯はたけのこご飯をチョイス!

その後カプセルトイを回して遊んだり
サンリオショップに行ってみたり…


定禅寺通りまで行き
ティータイムキラキラ


推し達と記念ショットは欠かせません!






推し達大集合キラキラキラキラ



ずーっと喋りっぱなしでも
尽きない!楽しい時間でしたキラキラ

コンサートに行くN嬢と分かれて
アーケード歩いてると…

韓国食材のお店で
ボネクドーーっ!!
人生4カットだか言う韓国プリクラ撮っちゃいました






全員バージョン選んだら…
単なるプリクラでしかなく失敗した爆笑
次はメンバーの誰と撮ろうかな?



ご訪問ありがとうございますぽってり苺



【画像等お借りしております(^o^)】