おばんですにっこり

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は前半に茨城旅行、後半は銀山温泉観光、5日6日はお友達と2日連続遊んでました♪


6日の日は、ベクちゃんのセンイルカプホ貰ってきましたよニコニコ

仙台市内ではその手の店は閉店してしまったのですが、何と!松島方面にある事を知りまして、ゲットしてきました♪



さてここからは!


推し達は本当に素晴らしい☆

ですにっこり


EXOメンバーに限らず、ちょっと凄いな素晴らしいな!と思う事をつらつらと書いていきます!



昨日はベクちゃんのお誕生日でしたが… 

今年はスケジュールの関係で、センパがなく!

残念がるエリの為、その代わりに…


BIRTHDAYカフェSTOCK∶0506を開いた訳ですが…

センイルカフェが大盛況!連日カフェメニューの売り切れ…


ベクちゃんさすが大人気❤









サジン∶ソウルBehindより

ってかセンイルカフェ言ったら、ファンの皆さんが自主的に推しを祝う為に開くものだったのに、アーティスト自ら開いてしまう発想笑


エリ想いであると共に、さすがベッキョン理事ーーっ!ビジネスチャンスは逃さないグー

そう言えば幕張でも、エリとのやり取りでサムギョプサルのお店が日本にないと早とちりして、進出狙ってそうな感じだったし爆笑





はいっ
カップルリングのネックレス!
近々販売されそうですよ爆笑

  


 


そんなベッキョンさんのLONSDALEITE宮城公演に動きが!!


なんとーーっ

16日

一般席がさっ三角に…


なってたーーっ(ToT)

一般席が◎から△に! 
良かった良かった泣
 
着実にオーラスに向けて売れてる

あれ?でもVIP席が復活してる凝視
一昨日はバツになってたのに…
お金振り込まなかった人いたかな?

17日は…

一般席のみ残ってます!
お値段以上のベッキョンソロコン🍓
あともう少し頑張りたいですねグー


台北編出ました! 

 

ベクちゃんのBubbleの可愛いイラスト書いてる
쿠키さんのインタビュー上がってました!

さて今日はギョンス君のアルバム発売日です!


MARS 
MV公開☆

 

ギョンスらしい歌が凄く落ち着く!

ソロってそれぞれの個性が出るから面白い星









MVを18時7分頃観たんだけど…

まだ7分しか経ってないのに 

いいねの数が沢山押されていたニコニコ


凄いね!ギョンス

そしてエリさん!素晴らしい


ギョンスが凄いのはそれだけじゃない!




完売ですよ!
一般で取れた人は何者?

チケット取れてない人多いから(私も)
追加などご検討くださいませお願い



あーあっ7月はギョンスのチケットも取れず、次の現場がないなぁ~と思ってたら…


昨年予想外にハマってしまったBOYNEXTDOORがなんとーーっ!


7月10日日本デビュー流れ星

 

 


 

 

うぉーーっ

リリイベ?デビューショーケース?
7月ありそうじゃない!?
毎月の様に日本のイベント出てるけど
ようやく単独イベントありそうだよね~

凄い!やったぁ~拍手拍手
ようやくペンラを振る日がやって来そう
 
ギョンスがボネクドさんのチャレンジに
参加してくれたのが懐かしいキラキラ



EXOに話し戻すけど…

ギョンス
5月7日アルバム



チェン

 5月28日アルバム


 

スホ

5月31日音源
6月3日アルバム

 

 

5月EXOソロ3連チャン!
何なの凄くない!?

エリはあっちもこっちも大忙し笑

だけどソロでも活躍してるEXOって
素晴らしいねキラキラ




 

わぁーーっ
テンにゃん!!

(ToT)


これはファンコンのステージ練習のBehindからのひとコマなんですけど…

 

 

BIRTHDAYって曲なんだけど…これMVで観た時、ダンスが凄すぎて…震えたよね


コンサートとかではさすがに披露しないだろうな…なんて思ってたんだけど、ファンコンでやったんですよ!!


改めて見たけど…


テン君しか出来ない高難度の
パフォーマンス!
そして美しい…


テン君に興味がない人も

このパフォーマンスは観てほしい!!

とにかく素晴らしいのだキラキラ




ちゃっチャニョル君!!


わぁーーっ
眼福です♪
共有ありがとうございます❤

 

 

テミンちゃんと一緒?

はいっ


推し達は素晴らしいのだ拍手拍手



さて昨日はベクちゃんのセンイルカプホを貰いに、松島の高城町駅から徒歩6分程の所にあるカフェ2438へお友達達と行ってきました!



この店に行く前にうみの杜水族館に行ってて…



ベクちゃんがぼやぼやだった…













ギョンス?にっこり


着いたのがもう4時過ぎてたよね?
店の時間が確か17時までだから大丈夫だと思って、ズカズカお店に入って、飲み物飲んで来たけど…今日X見たら…


15時半で閉店だった爆笑


 

お店入った時、3時半で閉店したので看板出してなかったみたいな事チラッと言ってたけど…
って言ってたな笑

何も確認もせず
本当にすいませんお願い

嫌な顔もせず、お店の方が対応してくれました
にっこり

ベクちゃーんっ!!




私は黄色のカップをゲットしました♪
後からN嬢に赤の方も貰った




ドリンクの名前忘れてしまった真顔

ジュースの中の寒天の中にフルーツ
入った物が入ってました!




お店の場所覚えたので
また何かあったら行きましょう♪


夜は仙台PARCOのレストラン階で


お食事して…



ベクちゃんセンイルをお祝いしながら
甘いものを摂取!!


🍓の備品は私物です笑
前回来た時🍓のケーキあったから
あると思ってたけどなかった凝視
と言う事で、豆乳ケーキになりました!

ベクちゃんのお陰で
美味しい物ちゃっかり頂いてます爆笑


GWの事はまた後日書きたいと思います♪



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】