おばんですにっこり

ベクちゃんの武蔵の森公演の帰りにオロナミンCを久しぶりに買って飲んだら…疲れと頭痛が取れた気がして…

今回も幕張2日目疲れて頭痛しそうだったので、飲んだら…元気ハツラツーーっ!

昨日も疲れが残ってて、午前中かったるいなと思いつつ仕事してて、休憩の時にオロナミンC買いに行って、飲んだら…即効元気になった昇天

その話をしたら、あれただの飲み物だよ!って言われたけど…笑
私は相性がいいっぽいにっこり
元気になるという思い込みが大事なのかもね!

とりあえず、オロナミンC様々ですお願い



今日Xで見かけた…
 

 

今は限定店舗だけみたいだけど
どんどん全国の店舗で買える様になるみたい!


ではここからは、私の記録用の思い出日記の様なブログの始まりですにっこり



ベッキョンソロコン幕張2日目🍓

2024年4月21日

チャオラブラブ


泊まったホテルからの景色とベッキョン🍓

雨の予報だった気がしたけど、降ってなかった!

前日あんまりサジンを撮ってなかったと言う事で、ベッドに皆が持って来たベクちゃんを並べて、記念撮影キラキラキラキラ




トレギ軍団が可愛い❤

2日目は仙台のエリ友ねろりんbbhさんも加わり、一路幕張メッセへ

今回もサウチェ狙いでグッズ買いに行くと…

うぉーーっ
人が沢山いる!!
まじかっ(゚∀゚)

なんてこったい!油断していた驚き
前日はスカスカのグッズ売り場も、今日は沢山いるではないか!

初日ベクちゃんが、サウンドチェックでステージを降りて、練り歩いたと聞きつけてなのか?

はたまた前日から泊まっていた遠征組が、気合入れて早めに並んでいたのか?知らないけど…

とにかく油断禁物!!
私はもう仙台1本に絞ろうと、途中で離脱真顔
3人はそのままチャレンジに

私は前日入ったレストランで待つ事にし、2階に上がると…
かなり1人で待つ事になるだろうな?と思って、そうだ!またフォトブース行ってみようと、行ってきまして、まずベクちゃんだけをパシャリキラキラ


次は係の人に頼んで、ベクちゃんとトゥギャザー音符音符


前日買ったツアT良きでしたにっこり

その後、1人先にレストランへ

頭痛しそうな予感がしてたので、薬飲む為にお昼には早いけど、ハヤシライス注文!


前日買ったトレカの1枚
これが絶賛気に入っている❤

1人でご飯食べて、ぼーっとしてると…おおっ名古屋エリさん達が近くの席に来たではないか!で、声をかけたら、席移動して来てくれた泣くうさぎ

これで寂しくない!有り難い!

そうこうしてるうちに、3人がやって来て♪

何と!ねろりんさんが今日はサウチェ当ったっと!
身近でどんどん当選ラッシュ拍手拍手凄いぞ!

仙台一本に賭けてみたけど、これでズッコケたら…
どうすっぺ?爆笑爆笑

本日もレストランで開演まで時間を潰す私達♪

またまたトレギ撮影会キラキラ





かーわーいいっよだれよだれ

2時半頃、テンペンさんだけど、ベクソロコン2日間観に来てくれたブロガーあこさんに会いに、お外へ!

待ち合わせのグッズ売り場付近に、ひときわお上品な風を吹かせてる方がいて、その方があこさんでしたニコニコ
いつもブログはご自宅の素敵なお花の様子を中心に、時々ヲタ活を書いてらっしゃってて、私…初めてテンペンさんに会ったかも!?

コンサートのベクちゃんの話やら、テン君の話やら、ボネクドさんの話まで!!
好きが一緒って嬉しいですね♪
少し立ち話させてもらいました!ありがとうございますにっこり

レストランに戻ると、ねろりんさん戻って来てました!
幸せそうな雰囲気を漂わせておりましたっけ!


2日目は開演時間が早く有り難い!遠征組も安心して帰れます♪




チュッ💋

いつの間にか…


きろいさんに撮られてた爆笑


2日目も開演!今回幕張ではBambiの虜になってしまった!
しばらく見惚れてて、あっ掛け声しなきゃ!と我にかえるほど❤



お胸が…よだれよだれ





初日はベクちゃんから100点を頂きましたが、2日目はその上をゆく105点を頂きました拍手


ベクちゃんに毎度、会場をいっぱいにしてくれたエリ!ありがとう!みたいな事を言われる度に…今時点で仙台の事を考えると…胸が痛い泣くうさぎ


皆来てーーっ!

仙台いいとこ
1度はおいでだよ!!

今現在5月16日
VIP席も一般もあります泣くうさぎ
5月17日は一般が△ですよ

引き続き仙台プレゼンしなくては…グー



ありがとう幕張☆

夢の様なベクちゃんとの日々が終わり…現実に

東京駅でドアラさんきろいさんとしばしのお別れバイバイバイバイ

福岡、神戸行ってらっしゃいニコニコ
私は仙台で待ってます!!

帰りの新幹線でベクちゃんの余韻に浸りながら…
伊豆の踊り子弁当を頂きましたにっこり





あああっ…
来月の宮城公演までが長い泣
 
福岡と神戸行きたかった…真顔

でも楽しみに杜の都で待ってます❤


追記

会場でお会いできたエリさん!
ありがとうございました🍓




おまけ☆



 

あら確かにお久しぶりだね!

 

 

素敵な雰囲気だね♪

アルバム楽しみだ!


さて私もう一人の推しWayVテン君の
ファンコンに明後日行く為

  

掛け声やライブに行く準備などで
数日こちらのブログはお休みしますねにっこり

あっあと!
いつも書こうと思って書き忘れてたんですが…

フォロワー様がいつの間にか
千人超えてました!

ありがとうございます❤
引き続きよろしくお願いしますニコニコ


ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】