おばんですにっこり


Love Fool
キター\(^o^)/

いい!!
これ生で聴きたい!

EXO…何年たっても最高だわ❤

 

 

いつでもどこでも
キャンディ担当ベクちゃんだねうずまきキャンディ



さて!ベッキョンソロコン幕張行ってきました!




可愛いね❤

 




こっちもおきゃわニコニコ


 


2日とも半袖で過ごしてちょうどいいくらいの気温でした♪
幕張1日目は結構トークが饒舌で武蔵の森の時より長かったね!
日本語も物凄く上達してて、驚きましたにっこり

しかし!この日よく言ってたね!
1日目は奇声を発する人達が結構多くて無気力

ベクちゃんから「大丈夫ですか?君」って言われてたり…爆笑

 


ウケる爆笑

「そこの3人!」って注意されてたり…日本語出てきたのには結構驚きました!
そして…Bambiがカッコ良くて痺れたニコニコニコニコ


2日目は…

 

ベクちゃんの手の動きに合わせて、ペンラをフリフリ♪
急にスピードアップしたり、すっかり弄ばされた
!?爆笑


 千葉県で有名な食べ物をエリに聞いてきたベクちゃん!


 

 

爆笑爆笑爆笑


料理らしい料理の名が出ず… 

その後千葉の方はどれくらいいますか?って手を上げさせたら…挙手率少なくて、なら仕方ない!ってな流れになったけど…


確かに…千葉県の名物料理って何ですか?
宮城だったら色々出てくるんだけどな!

今回もベクちゃんがカッコいいのと、可愛いのなんの!2日目の公演終わったら、次の参戦は宮城公演

だけなんだなぁって思って、急に寂しくなったよネガティブ  


しかし!
ベクちゃん真似して使うぞグー
今回もエリさん達と楽しい時間過ごせましたよ♪

武蔵の森で会ったエリさんに、久しぶりに再会したエリさん!
初めましてのエリさんに、他グルペンだけどベクちゃん観に来てくれたブロ友さん!
皆さん!仲良くしてくれて、ありがとうございますにっこり
このブログ見てくれてるか分からないけど、アナログ人間で
X使い慣れなくて、無言フォローしました!
お許しくださいお願い



さて!レポは記憶力低く、下手くそなので、自分の記録用の参戦旅日記中心となります
時々思い出したら、レポするかもだけど爆笑


ベッキョンソロコン
幕張①日目
2024年4月20日
 
8時44分発のはやぶさに乗車し
一路東京へ

行ってきまーす♪


撮影地 仙台駅石ノ森章太郎展示ブース


この日一緒に共にするドアラしゃんときろいしゃんと東京駅の銀の鈴前で待ち合わせキラキラ


二人とも先月会ったばかりにっこり
今回幕張で一緒にお泊りです!

幕張に着くと、ホテルに荷物を預けて、幕張メッセへ!
目指すはグッズ売り場!


サウンドチェック抽選ブースもありました!


サウンドチェック当たりたい!と言う気持ち満々の私達にっこり
列にしばらく並んでて…ふと気付いた!

あれ?うちらグッズ買ってなくない?オエー
楽天ペイかカードで5000円以上買わないと、サウンドチェック抽選券貰えないのに…

うっかり八兵衛笑
おっぺけぺーーっ!

炎天下の中、無駄な時間を過していた爆笑
慌ててグッズ買って並び直し、後ろ3人?で打ち切りだったので、ギリギリセーフ!

そしてサウンドチェックは…私はハズレた泣
でも何となくハズレると思ってた! 
大激戦のテン君ソロファンコン当てた時点で、今年1番の運を使ってしまったと思ってるので、はいっ大丈夫です真顔
と言いながら、まだ諦めてませんよグー

今回きろいさんがおめでとう㊗でして!本当に良かった♪

その後フォトブースで記念サジンキラキラ

はいっ
花の三人娘ですぽってりフラワー



何か例えが昭和くさっ爆笑
昭和歌謡か!?
しかも真ん中のふから始まる人絶賛BBAですが!えっ?

いいんです!いいんです!気持ち二十歳ですから爆笑


何か面白くはないサジン魂が抜ける


その後会場のレストランでランチスプーンフォーク


サウンドチェック抽選並んでる時に貰った

ありがとうございます!

ここで、近くの席に座ってた名古屋エリ友さん達ともお喋り♪
翌日も同じレストランでご一緒させてもらったにっこり

名古屋エリさん達が皆明るくて、楽しくて、器用なエリさん達ばかりで、何なら…

弟子入りしたい笑と思いました!


その後サウンドチェックも終わり、いよいよコンサート!


うわわっ
久しぶりのペロリストベッキョン🍓



ざっくりとだけど…凄い事言ってたよ!


「コンサートに俺に興味がない友達を連れてきな!俺が口説いて見せるから…」
 
みたいな事言ってたぜーーっ!

うっわぁーーーっ爆笑爆笑

ヤバいーっ!!好きーっ飛び出すハート

口説かれたい…
けどその思いは一方通行爆笑


コンサートはあっという間に過ぎちゃって、1日目終了!

終演後、電光掲示板にベクちゃんツアーの案内が画面に出ると言うので待つ事数分!




撮ったどーーっ!


この日は、高層階の居酒屋さん予約してもらってまして…

すみちゃん、ミカブちゃん
きろいしゃん、ドアラしゃんと…


乾杯🍻

高層階夜景を売りにしてたので…
夜景を背景にパシャリキラキラ






気の合うエリ友さん達との
楽しい夜の一時…

皆様!
ありがとう❤


2日目に続く

おまけ☆

 

 

わーんっ戻りたい泣くうさぎ

 ニョル君☆

 

 

お疲れ様でした!
福岡も行きたかったよ


しかし
私がベクちゃんに夢中になってる間… 

福岡で
テン君ヤンヤンとイチャイチャしてたオエー




何だこれーっ爆笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】