おばんですにっこり


いよいよ明日からベクちゃんソロコン幕張公演でーす♪

ベクちゃんもやって来たぞ♪



お熱下がって良くなったかな?





ちょっと痩せすぎじゃない?
体力勝負だからたんと食べてよーーっ!




先月武蔵の森に来た時のベクちゃん!



可愛いなぁ〜
ってか↑と比べると更に痩せたんだよね
もっとお肉付けていいよ


さて先月武蔵の森公演に参加して思った事は…


☆色々と緩々だった煽り


今までコンサートって会場に入場する時、係員にカバン開けてセキュリティチェック的なのがあったのが、今回全然なかった驚き 


あっさりチケットもぎって終わり!

会場の見回りもあったかな?ってな具合で緩かった!


あと私はまだVIP席に座ってはないのですが、VIP席専用入場レーンが案外混んでると聞いたので、VIPの方は余裕を持って入場してくださいね



☆あとペンラのペアリングはどーなんでしょね?

また会場でアナウンス出るのかな?

よく分からんけど、前回ペアリングしなくても、勝手に連動してたんだけどね真顔


 

 



 

 

楽天カード、楽天ペイで
5000円以上のグッズ購入者のみ
抽選の権利あります!


さて日本に来るのはベクちゃんだけではありません!ニョル君も福岡でUTO FEST2024に出演します!


 何気にこのイベント…スペシャルイベント盛りだくさんで案外楽しそうにっこり


 

WayVも出るし!


ベクちゃんと被ってなかったら
行きたかったな…

明日ニョル君は福岡入りかな?
九州にお住まいのエリさんは
行く人いるかな?


明日はそこそこ暑そうなので、半袖着ようかと思ってます!
しかも…PriveさんのベクちゃんTシャツを!




半袖なんだけど、生地が暑くて真夏には着れず…

何だかんだで、着る機会に恵まれず、タンスの肥やしになっていたあのTシャツ…

ようやく日の目を見そうです!
と言っても会場では、上にユニフォーム着ちゃうけどね爆笑



本日のEXO☆


レイしゃん☆

化粧品のCMソングに使ってほしい笑

今年はソウルでもコンサートをするらしいね

昨日のМカ




 

ギョンス君☆

コンセプトフォト 


おピンク着てる🩷

 

 





 



 シウちゃん☆


 


INBになったら沢山見れるねにっこり


ラスト!

先日姉と
実家の近所の神社の桜を愛でてきましたので
少し貼りますねにっこり













桜以外にも
あちこち花が咲いてて綺麗ですね♪


では明日
幕張参戦のエリさん!
一緒に盛り上がりましょうねにっこり


何故私は
ダンサーじゃなかったんだろう…

ビジネスとはいえ
いいなぁ~真顔




明日グッズ買えるかな?


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




【画像等お借りしております(^o^)】