おばんですにっこり


あと3日でキュンコン幕張なんですけどーーっ!

そしてとうとう宮城公演1ヶ月きった!


宮城公演の売れ行きがめちゃくちゃ気になるけど…

先日Xで武蔵の森行って、もっと観たくなって仙台行く事にした!と言う投稿を目にして嬉しかった

泣くうさぎ泣くうさぎ



仙台まだまだあります!


この調子だとサウンドチェックも

全員プレゼント的に仙台皆当選しそうじゃない?

ってこないだ話してたんだよね爆笑


美味しい物食べて

天才アイドル観て

日頃のストレス解消しませんか?


これからでも全然間に合うので

一人でも多くの方が

杜の都に来てくれます様に…



さてEXOのナビソニョ(Don't go)!!



特に日本のエリがこの曲を好きだと言われてて、ペンミなどで必ずEXOちゃんが歌ってくれる!!





そしてナビソニョと言えば!シウちゃん!
兵役前のEXO−CBXのソロステージでこの歌を歌ったシウちゃん!
最後にセリフを一言…

「僕は忘れない」


さてそんなEXOの名曲をBOYNEXTDOORのイハンとソンホが歌ってた!



 

 


ヒューヒュー音符

You達も上手い!


推しグルの曲を推しグルのメンバーが

歌ってくれる


素敵な連鎖でした♪



あっそして!カムバックしたボネクドさん達…
全国のタワレコでパネル展をしてると言う事で、行ってきました♪



思ってたより小さい昇天



EXISTまだ貼っててくれてるにっこり


楽天で1枚予約してたんだけど、ランダムのやつ買ってきた!



タワレコ特典のランダムトレカ貰った



わっ
めちゃくちゃ可愛いパソコンじゃん!!

CDの中身はこれ

ポップ音符音符



トレカ→イハン2つ
(左がタワレコ特典)

チェキ風カード→テサン
 
歌詞カードの冊子→ウナク

最近絶賛急上昇中で
今朝の夢で私と結婚したいと言っていた爆笑

初めてテサンが出たっ♥



では本日のEXOキラキラ
 
ベクちゃん🍓

ソウルのビハインドサジン出ました!









 

 

やっぱりBambiは
カッコイイわーーっラブラブラブラブ




お顔が細っ







 

 

具合悪かった人とは思えない!




ギョンス☆


コンセプトフォト





前作に通じる感のある風景





 

 



あらまっ!
ギョンス君が生足出してるのって
珍しい気が…よだれ



 





 

 



 

 



   

 

 

ジャカルタの皆さんにご挨拶!



カイ君☆

 

 

カイペンさん!
始まりましたね~ニコニコ


 

シウちゃん☆


シウスタグラムより




レインボーカラーのお酒?



ベクちゃん!

何故指咥えてる!?爆笑


 



レイしゃん☆

 

昨日韓国入り


 


今日から音楽番組出演スタート!



 

 

あっラクダさんに…笑



MVはまだなのね~


取りこぼしありそうだけど終わります爆笑



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン




 

 



 

 


 

 


【画像等お借りしております(^o^)】