おばんですにっこり

今日は仕事帰りにNさんと待ち合わせして、幕張キュンコンのチケットを受け取りました!




そして少しでも荷物を減らそうと、ソンムルも渡したら、同じ考えだった様で、ソンムルも頂きました爆笑

幕張は両日とも3階スタンド席でした!
残す仙台2日間ははVIP席なので、最後はアリーナでベクちゃんに近づけるかな?よだれ



少年み溢れる2人の王子キラキラ

 ですって!


 


RIMOWA Seoul Product Launch Eventへ







ベクちゃんってば!熱があって、点滴してたんだって!?
私…昼間あんまりSNS見れてなくて知らなかったんだけど

それでもこうやって、何事もなかった様にイベントに出席するベクちゃん…スターって大変ね泣


マニラ公演終って、すぐ帰国してEXOペンミ昼、夜やって…そりゃ疲労たまって具合悪くもなるわ

今夜は家でゆっくり寝てほしい!




 






 


 

 

トレギちゃん持ってるニコニコ


 

 


シウちゃんと♥


 

 

クールガイベッキョン♥


少し今日のXのベクちゃん! 

 

 


 

 


昨日ペンミを終えたEXOちゃん!
お疲れ様でした






EXO!大好きーーっ♥


 ギョンス君!

成長のトラックリスト&スケジュール☆


 


2cm成長したと言ってたから笑
成長ぶりが楽しみね♪



ここからはガラッと変わりまして!

BOYNEXTDOOR
カムバック!!
なんだけど、夜ご飯食べたら眠くなって
5分だけ寝たつもりが2時間も寝てしまって
まだあんまり追えてない!めんご真顔






いいね!いいね♪

 

 

連載スタート!!


発売記念パネル展示
タワレコに見に行こう♪

ボネクドちゃん達
皆良くて…箱推し決定だなにっこり


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【画像等お借りしております(^o^)】