おばんですにっこり


今夜、もう1人の推しのグッズ販売に挑みましたが…

買えたのがラバーのみ真顔

瞬殺でしたハートブレイク

今日は駆け足で巡りますよグー




4月12日
本日は
セフンちゃんの
お誕生日です!


お誕生日おめでとうニコニコ

 


元気でお過ごしですか?
可愛いマンネを首を長くして待ってますよ
















今夜はプチセフン特集キラキラ



フニちゃんと言えば…

ベビドンの濡れオ・セフンキラキラ


ダンスラインの感動的なパフォーマンス☆

またいつか
やってくれませんかね?よだれ

東京ドームでは2日間とも
セフン側だったので2日とも
堪能させて頂きました✨

あれ毎度耳に水が入って大変だったらしいね真顔



デビューティーザーの

セカイちゃん☆



久しぶりに見ると

やっぱり若いね!



あみだ旅行のセジュン特集☆


1人で寝れないからとスホさんに
駄々こねて一緒に寝てもらったのに…

布団持ってくな、触るなと
文句が多いセフンちゃん爆笑爆笑

何度観てもウケる笑



ベッキョン🍓
マニラへ



ニコニコさんだったのに…




お坊っちゃま!

どーちたの?爆笑



 キュンチッケム🍓


 

惜しげもなく公式さん
上げてくれるINB



ギョンス☆


 


 

 

次はどんな成長を遂げてるのかしら?
( ̄ー ̄)ニヤリ



 スホさん☆


 

 



 



このポーズは一体…


両手にいい男でいいわね~♪


ドラマ大ヒットお願いしますねお願い


ニョル君☆

 

 



ニョル君の キャンプVIog☆


 


まだ観れてませんオエー


シウちゃん!イベントに…


 







可愛いのですが!

 

 


皆それぞれ忙しいやね昇天



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




【画像等お借りしております(^o^)】