おばんですにっこり


ベクちゃんがMelon累積ストリーミング20億アーティストととして、トロフィーを頂きました
拍手拍手



きゃわいいニコニコ


ベクちゃん凄いね!


 

 




そうそう!ベクちゃんがコンサートで身につけてるアクセサリーが、日本のジュエリーブランド物なんだそうです!












 



 

 


7900円とリーズナブルなお値段で!

既に完売の商品らしく

今は予約販売で、今回が最後なのだとか


よく読んでくと…

韓流スターも御用達の様でしたが…

なんとーーっ!


NCT/WayV

TENテン 


えええっ

テンにゃんも!?



いやぁーーっ

推しと推しが
同じアクセしてる(ToT)

しかも

このタイの番組観てたのに

全然気づかなかった笑


たぶん

テン君の存在が宝石の様だからだわ♪

上手いこと言った爆笑



 

 


うわわっ

マニラ!やるじゃん指差し

日本もやって知らんぷり



EXOペンミカウントダウンスター

 

 


カッコえぇ~❤

 

 


残すはニョルド!!



ニョルスタグラム☆



 






ここはキツネカフェ青山だとか!?













 

 


ニョル君の大きな驚き声に混じって
ギョンちゃんの声だよね!


空港での目撃談も出てきたから…

ギョンスと見た桜は…
日本だった!?




 

ニョル君がトリを飾るのね昇天

すったもんだあったけど…

無事開催されます様にお願い



 レイしゃん☆



新曲良さげじゃないのーーっニコニコ



 

 

来週Mカに!!



シウちゃん☆




これ↑1番好き!




スギちゃんよりシウちゃんにっこり

 

どーいう例え?爆笑


 






撮影終わったのかな?




スホさん☆


 


世子様!!


 



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



 ペンミのグッズ出ましたね!



全部良いから困ります真顔



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【画像等お借りしております(^o^)】