おばんですにっこり



☆あっのっけからベクちゃんソロコンの話なんで、まだ参戦してなくて、ネタバレ嫌な方は読まないでくださいね真顔


別に気にしないよ!って方のみお進みください




さて!ベクちゃんソロコン武蔵の森公演を終えて、来週はいよいよ幕張ですね!!


すっかり私、ベクちゃんの歌うDiamondの虜になっております飛び出すハート






元々この曲はEXOの曲でKOKOBOPのアルバム(リパケの方にも入ってます)の1曲なんですが…


先日、Diamondの掛け声の動画ってないよね?って話になって、今日改めてCDを聴きながら歌詞を初めて良く見たんですけど…笑おいっオエー



勝手にエリさん達が合いの手の様に掛け声してた所…GOをゴーオーッって言ってるとずっと思ってて、武蔵の森でも何食わぬ顔してゴーオーッって言ってたんだけど、実際は…



ゴーオーッ①

Blow up


ゴーオーッ②

We glow up

 

だった爆笑


自分のヒアリング力よオエー


でも歌詞見といて良かった…アセアセ




かっちょいいから毎日観てるよだれ




EXO歌ってるの久しぶりに聴いたら
EXOちゃんの声が恋しくなりました泣




EXO−Lと一緒に12回目の春


 


ペンミまでのカウントダウン

今日はシウちゃん!

 

 


シウキャンプ☆

 

 


まだ観れてない!

後で観るね♪




ベクちゃん🍓


本日イベントへ












 




 

 



 

 


 

 









ちょっとちょっと!

前髪下ろしてると

学生さんじゃないの爆笑

 

 



ホーチミン公演ダイジェスト☆

 

 




 さてチャニョル君が出演予定のUTO FEST in 福岡ですが!


何とここに来て!昼公演、夜公演ではなく1つの公演に変更してしまうそうなのです!


つまり昼公演は2時からスタート夜公演は7時スタートだったのを、2時スタートし夜8時頃に終わる予定なんだとか真顔


あらっニョル君もWayVも観れるんか!?

めちゃくちゃお得ーーっキラキラ


 このイベント出演するアーティストさん全部観られる!と一見お得に感じるけど…遠方からもう予定立ててる人達には大問題驚き



 




 

 



 

 

元々このイベント怪しげだとは言われてたけど…

来週の事を今言われてもねオエー


飛行機とか新幹線とかお目当てのアーティストさんに合わせて取ってた人達は、大変だよね




レイしゃんが

こんなコメントを!!

 

 


EXOメンバーとして
デビュー出来た事を感謝してるって

今でもEXOの事を語ってくれる事が
嬉しいよねにっこり


 

 

おっ!ニョル君
ミノ君とジム一緒!!



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】