おばんですにっこり

いやぁぁーーっ!中国ドラマ観ながら、ご飯むしゃむしゃ食べてて…EXOちゃん達がインスタライブしてたの気づかなかった泣

EXOデビュー12周年記念日に、ペンミの練習?打ち合わせ?してるEXOちゃん

そしてエリ達に元気な姿を見せてくれて…
EXOって続いていくんだなぁ~と染み染み嬉しくなりましたわニコニコ

 

 

 

12周年記念グッズのケーキ…

なかなか激しく
パッカーン
爆笑爆笑




 




 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


レイしゃんも

デビューお祝いしてたニコニコ




さて改めて言うね!

EXOちゃん
12周年
おめでとう㊗



一昔前ならデビュー7年目のジンクス的に解散しちゃうグループも多かったけれど、今は本人達の固い絆さえあれば、続行していくグループも多いですよね?

EXOちゃん達もデビュー時に比べメンバーは減りましたが、残ったメンバーの気持ちはWe are One
の様で、個人活動は事務所がバラバラになったりしちゃったけど、まだまだEXOと言うグループは続いて行く事でしょうにっこり


私がEXOを好きになった頃はルハン、クリスは既にいなく、中華メンバーはレイ、タオのみ

初めて行ったEXOのペンミではタオが足の怪我を理由に来ず、タオちゃんは会う事もなくEXOから離れてしまって…

私の中のEXOはレイさんも入れて9人かな?

でもレイさんはEXO卒業メンバーって感じで実際の所は8人なんでしょうね?
セカイちゃんが戻ってきたら…想像するとワクワクしてきますねよだれ


WE ARE ONE
EXO사랑하자!!








懐かしのnon・noとRayの
表紙を飾ったEXOちゃん

久しぶりに引っ張り出してみた!
改めて読んでみよう

 

 




 

 


カイ君からもメッセージが!!





 

 



 

 


 

 



 

 

セカイちゃんにも
聞いてくれてありがとう!

夜中にチャンベクのお二人さん
それぞれインスタライブしてくれてたけど…

最近早寝のふ菓子さん

気づきもせず寝ておりました真顔


 




 

 


ギョンスと桜🌸

 

 

チャル姫と相変わらずLOVE LOVE❤



 



スホスタグラム☆





いい味だしてるスホさん笑


記念グッズ☆

 

 












トレギちゃん!
おきゃわ



EXOデビュー12周年記念日に嬉しいお知らせがキラキラキラキラ

 

ギョンス

ミニアルバム【成長】

5月7日発売☆


 


 そして…

ギョンスの新しいbubbleのご案内


 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】