おばんですにっこり


ようやくヘルペスの薬5日分飲みきりました!

痛みもなくなったので、このまま治る事でしょう♪


この2日間6時間半以上の睡眠時間を取るべく、夜11時半頃にはお布団に入ってましたにっこり


今月は大事な推し活が続くので、この睡眠時間をキープしていきたいと思ってます!



最近私の頭の中には…



ベクちゃんの

Diamond



ガンガン流れてますニコニコ

このオープニングがかっちょいいから

癖になるのよね~よだれ



 

 

ドドンッって所
皆好きでしょ?よだれ



脳内Diamond一色かと思うと…


テン君の

Water





がさり気なく流れてきたり!


時には

BOYNEXTDOORの

新曲OUR



のフレーズがどこからともなく

流れてきて…


絶賛脳内大渋滞です笑


 ボネクドさん達は

もう少しでカムバック!




楽しみだな♪



さて!ベクちゃんホーチミン2日間!

暑い場所でのコンサート!今日はフーディじゃなくて、Tシャツでしたね♪



 

 

私もTシャツ欲しい!



そして毎度可愛い衣装チェンジキラキラ次はどんなんだろ?と楽しみですね♪









かーわーいいよだれ


 


 

 


お疲れちゃんでしたにっこり




ホーチミンえりさん達キラキラ


 

ベッチャってる

爆笑爆笑


大盛りあがりで

楽しそう!ってか絶対楽しいはず


この店行きたい!



大盛りあがりと言えば…

こちらも負けてません!


 

オ・セフン オ・セフン!

お誕生日近いから

フニペンさん達お祝い集会なのかしら?


 ってかセフンちゃん!

元気かね?




カイ君みたいに
たまにチラつかせる事もないから
全く分かりませんな〜真顔



 そう言えば…


レイしゃん!


韓国でも活動するって!?

 

 


いいよいいよ~♪
その調子でセカイちゃんと共に
EXO完全体お願いしたいお願い

 

 



週末のふ菓子キラキラ

昨日朝…
フーディ届いた!


ようやく真顔
裏起毛だからもう暑いんだよね…


石巻の中華屋さんで食べた
福建炒飯


めちゃくちゃ旨っ!!

女川まで足を伸ばし…




帰りにカインズホームのカフェで
一休み


マフィンが安くて美味しかった♪

本日は夕方から
桜を見に行きました♪












もう春ですね~♪



あっ最後に!

うちわ完成しました✨

さて何て書いてあるでしょーか?


答えは…
天才アイドルです🍓

後ろは…

シンプルにベッキョンです!


キャン・ドゥで買ったうちわが
縁取りが赤かったので
ヒラヒラはあえて付けませんでしたにっこり


これで幕張行くぞ~グー



ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^o^)】