おはようございますにっこり


昨日の夜はいい加減EXO妄想劇場のLove Againの続きを書こうと奮闘するも書き終えられず終わった…

煽り


途中で眠くなってしまって…夜は妄想書くのは向いてないんだなもやもや



でもあともう少しでアップ出来ると思いますので、数少ない妄想ファンの皆様笑

もう少々お待ちくださいませお願い



そう言えば…スホさんソウル公演✕JTBツアー出るんですね!!
お高いけど、色々面倒な人には楽かも♪

では駆け足で巡ります!


キュンコンビハインド☆



衣装が全部素敵でしたよね!

本人はもっと素敵だけどねよだれ









 


 

 




 

 

チッケムこんなにも出してくれる!!



昨日の空港サジン☆


今回はお上品なシンプルスタイル☆



後ろの人が気になる…


ベクスタグラム☆





おトイレからのサジンをアップしてくれる
アイドル爆笑

前代未聞で大好き笑

 

 


これもそのうち

販売されるのかな!?

 

 



シウミンチャンネルティーザー☆



これ面白そうニコニコ

ってか既に面白い!!

 

 

マシュマロが丸焦げ爆笑


シウちゃんのあたふた1人キャンプ
楽しみです!



 昨日Xでお見かけした

 

 


あーっ

私この空間に居て

Bird歌ってたんだなぁ~

と染み染み


その空間に

再びベッキョンがやって来るニコニコ


推しがやって来るって

凄いよね(ToT)



オーラスに

EXOメンバー来ないかな?にっこり


お時間ある方は是非

仙台公演にお出かけくださいませお願い


では皆様

良い1日を

\(^o^)/



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】