おばんですにっこり


ベッキョンソロコン初日行ってきましたよ!!
感想から言わせてもらうと…

私EXO‐L JAPAN発足時のエリで


EXOの横アリペンミから
ずっとベッキョンを
見てきましたが…

ベクちゃん史上
1番鬼カッコ良かった(ToT)

あっ
The EXO'rDIUMの時の札幌
Monsterベクちゃんもそれに次ぐくらい
カッコ良かったけどね

とにかく全てにおいて
彼の凄さを感じました! 

美人は3日で飽きると言いますが

ベクちゃんはカッコいいだけじゃなく
時には愛らしく…

そう!
カッコいいと可愛いのブレンドが
たまらなく絶妙なんですよ


さっきまで大人の男性だったのに
次の瞬間には少年の様に爽やかで…

見る者を飽きさせない!

また
こう言ったら、こうしたら
エリが喜ぶだろうと

瞬時に読み取れる頭の回転の速さ

もう彼こそが
究極のアイドルでしょう!
 





 

 

これからご参加される方は

このフレーズは忘れずにいてくださいね


 

少しだけレポします!


知りたくない方はパスしてねにっこり


PLAY BOYの曲の後のトークで、チャニョルのラップの所が大変だと言ってました!

ラップって難しいと


あと来日した日にマッサージを受けたんだけど、マッサージ師の方に最近マッサージした中で、1番硬かったと(ベクちゃんが)


それで硬いと柔らかいと言う日本語を覚えたそうですよ!


後はちょっとXからお借りしますね!



 


  

 


 

 

元々ダメージジーンズだったけど

ダンスしてたら縦に

ザクッと広がっちゃったみたい



若いエリさん達もいるので


精神健康上にと

スタッフさんにピンでカバーしてもらうも

やはり動くから駄目だったね真顔


 

 


 

 

そう言えば…

あんまり聞き取れなかったんだけど


何とかでござるって言ってましたよね?

アニメの影響なのかな?笑

 


昨日は初日と言う事もあり、声援や掛け声も控えめだったので、ちょっとベクちゃんは物足りなさそうでしたので、こらからご参加の皆さん!


なるべく掛け声を覚えて、沢山掛け声してあげてください!←お前もな煽り




ベクちゃんがエリに話しかけてきた時もなるべく反応してあげると、彼はもっと喜ぶと思います!





新しくアンバサダーになったの!?

 


 

 


フィリピンのブランドみたいね

 



さてここからは

昨日の日帰り遠征と!


本日ドアラさん姉妹と仙台で遊ぶの巻☆

をお送りします



3月23日

9時31分発はやぶさで出発



新幹線は満席との放送でした!

前回のイリチルの時も満席だったので

遠征組の方は土日公演なら

早めに新幹線は予約した方がいいかもです!



さて

東京駅から新宿まで中央線で行き
西口に出ると…

キン肉マンフェスティバル
してました♪


時間があったのでちょっと見てきました笑

京王線に乗る前に
オロナミンC購入!


 疲れたら飲もうと買ったけど

買ってて良かったにっこり


京王線に乗り調布で下車

予約してもらってたお店で
エリさん達とランチ


私は今回グッズは買わなかったので
サジンだけ撮らせてもらいましたにっこり

開封前☆


開封後☆



持参した品々を並べて楽しむ
ヲタク爆笑


3時半過ぎに
お約束していたエリちゃんを交えて
記念撮影キラキラ



ベクちゃんフォトブースもあったそうですが
今回は撮らなかったので、幕張で撮りますグー

4時過ぎ
いよいよ入場ですキラキラ



今回は殆ど動画載せませんが…1つ!

 

 

ベクちゃんの
ダンスブレイク中…

ベッ・キョ・ニ!
ベッ・キョ・ニ!
  
掛け声お願いします!

アンコールも

ベッ・キョ・ニ!ベッ・キョ・ニ!ですよ




一緒に参戦したエリ友さん3人と!
(チームB&ドペンさん)

綺麗に撮れた画像送ってくれてありがとうございます❤

最後ペンラがレインボーカラーに!
綺麗キラキラ
こんな事も出来るんだねにっこり

ってか今までも無線コントロールで
光の演出してたのに…

最近NCTとかアプリ入れて
席番入れたりさせるのはどーいう事!?物申す

サウンドチェックのお話も聞けて
次は私も当てに行きたいですグー  


ほぼ時間通りスタートし
ほぼ2時間くらいでコンサートは終了

もっと観たい気持ちはあるけれど

日帰り組には新幹線に
十分間に合うので有り難いかもにっこり


蟹ちらし弁当とパン食べて帰りました!
サジンないけど真顔


実は私前の晩からずっと頭痛してたんだけど
ライブ中は不思議と痛くなかった

ベクちゃん効果絶大❤❤

新幹線乗った時は少しまだ痛いかな?って
感じだったんだけど…

朝買ったオロナミンC飲んだら
あっちゅうまに頭痛が治ってさ 

元気ハツラツになってたの爆笑
オロナミンC最高!


頂いたソンムル
ありがとうございます❤



次は幕張2日間
もっと掛け声頑張りたいですグー


3月24日

今日はエリ友ドアラさんと妹さんと
仙台駅で待ち合わせ!

ドアラさんが
妹さんの推しのライブに一緒に来ていて
久しぶりに再会しましたキラキラ


ランチは…


焼肉です!!


仔虎さん


11時開店と共に入店!
あっという間に席が埋まっていきました


お肉が来る前に
皆の推し勢揃いでパチリ星星




焼き肉ランチセット☆



めちゃくちゃ旨い!

お肉が全部柔らかくて…
小鉢類も全てデリシャスキラキラ

上品でお洒落♪

今まで入った事なかったけど
これからリピさせてもらいますグー


ランチ後は
私は食べなかったけど 
阿部かまさんでひょうたん揚げして

その後カフェに移動して
ティータイムキラキラ

カフェ ミティークさん

ブログで何回か載せてるお店です!


3Dラテアートでわんこ
そして前から気になってたケーキを!




この謎の豆君は
どんなキャラなんだろ?笑

頂いたソンムル
ありがとうございます🍓


ういろ…嬉しすぎるよだれ

お互い昨日参戦したライブの話で
もちきりでしたニコニコ

妹さんの推しのライブのあれこれ
色々お話聞けて楽しかったですにっこり


次は5月のベクちゃんライブ
仙台でお待ちしてますね~♪

あっその前に幕張でしたね❤


さて
今日のキュンコン2日目は
どうだったでしょーか?

まだ全然見てないのよね~爆笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン

長々とお付き合いありがとうございました🍓



【画像等お借りしております(^o^)】