おばんですにっこり

やっぱりブログ書いちゃった爆笑
でもちょっとだけよーーっ


空港に現れたベクちゃん🍓
めちゃんこ可愛いニコニコ





知らない人が見たら
20代の青年だと思うよーーっ







ううっ
推しが何とも爽やか三太郎で
眩しい事よだれよだれ

 

 

キューンキューンキューン




後ろにグラサン…
TOKIOの松岡君かベッキョンか?爆笑

 

 


ご到着!!


さて昨日の興奮冷めやらず!ですが
オフィシャルとベクスタからも
サジンアップされました✨






 






 

 

やっぱり話題さらっちゃったよね~♪



 

ビジネスでしょーか?

スタッフさんにも優しい
ベッキョン理事泣くうさぎ
 
私もINB100のスタッフーーっになりたい!


さて明日いよいよ!
武蔵の森に行ってきますね


日帰りなのに荷物がやたら多い爆笑



思ってたより寒そうなので
白いカーディガン止めようかな?

ちょっと春向けな気がする真顔
 
上にユニフォーム着るから
ギリ白でオッケーかな?


悩むもやもや


 シウちゃん☆

 

掛け声覚えなきゃなので

後で見るね!めんごお願い



ニョル君!福岡に!!
 

 


何々?WayVも出るし
福岡熱いじゃないのーーっ!

羨ましい


では明日
行ってきますね♪


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】