おばんですにっこり

皆さん!観ましたか?MLB WORD TOURソウルシリーズ2日目!

ウリEXOの光キラキラ

ビョン・ベッキョン様が
国歌斉唱しました!


 



 


 


 

 


米国歌に韓国国歌を

力強く歌い上げました拍手拍手



ベクちゃんも

さぞかし緊張したでしょうけど



私も一緒に歌ってる気で笑

ガチガチに緊張してました昇天



しかし

本当に堂々としていて

素晴らしかった!!



人気ダンスボーカルグループ

EXOのベッキョン

ここにあり!!


と思わせる歌唱力キラキラ


その存在感は今夜

世界に知れ渡った事でしょう


カッコ良かったーーっ❤

エリの誇りだ




直前まで入念にチェックと練習してたんだね

 



 




数々のステージをこなしてきただろうけど

国を代表して歌うともなると

そのプレッシャーは計り知れなかったはず








上着に蝶々が!!
素敵ねにっこり



ほっとしたお顔かしらね?



一体誰と!?




お疲れ様でした!


さて次は武蔵の森!

明日には東京入りするよね?



そう言えば…

ヒョン・ビン、ソン・イェジン夫妻
抜かれてたね!!


奥様は相変わらずお綺麗でニコニコ


 BRINGGREEN


 


そう言えば…

ブリグリさんのトレカ貰えました!?

あれ早々になくなっちゃったとは

聞いてたけど…


案の定送られて来た化粧品に

トレカ付いてなかった泣くうさぎ





さて明後日に迫ったベッキョンソロコン!


 皆さん掛け声バッチリですか?

私はまだシドロモドロです爆笑



特にBambiとBetchaに大苦戦魂が抜ける


こちらのけいななさんが

上げてくださってる

動画が凄く分かりやすいですよ!



 


 

ベッチャ


ゲッチャ


パルチャ…


で合ってたかな?笑


Betchaが1番難しい真顔


集中的に猛特訓せねばグー





そう言えば…


日本公演のペンライトは 

自動で無線コントロールされるそうです!




なのでSMTOWNのアプリは

必要ありません!


楽でいいわ拍手拍手


電池だけは公演事に交換して使った方が

よろしいかと




えっ?

公式からソロコンのチッケムが!


キュンチッケム☆


 



前代未聞過ぎてニヤける爆笑


さすがベッキョン理事!

天才アイドル❤




EXO FAN MEETING ∶ONE



期待してEXO‐L


EXO‐L♡


 



 

ギョンス☆


 

チェン☆

 

 

このカメラのアングルお好き!?


 

スホ☆


 



ニョル君の昨日アップされた動画って

削除された??

観れなかったのだが…アセアセ




明後日はいよいよーーっ


会ってきますよだれ


特にドレスコードは言われてないけど

白いカーディガンも買った!


でもユニフォーム白だから

買わなくても良かった?驚き



何か雨っぽいので

白いパンツ履いて行こうかと思ったけど

止めるわ


わぁーーっ何かドキドキしてきた爆笑



明日はキュコン前日で準備やら

掛け声暗記の追い込みに入りますので

ブログ書いてられないかもな~


って普通に書いてたらめんご爆笑



武蔵の森ご参加の皆様!

思いっきり弾けましょうねにっこり



見かけたら声掛けてくださいねニコニコ



 あっEXOじゃないけど…

BOYNEXTDOORが4月カムバックキラキラ


そして今夜こちらに


 

出ておりますにっこり




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】