「あんたさ、俺に愛される覚悟ある?」


ぎゃーーっ
キューンキューン
よだれよだれよだれよだれよだれ

by恋わずらいのエリーの宮世琉弥君のセリフより
これね



そんな事嘘でもいいから言われたい飛び出すハート飛び出すハート

ってか嘘でしか言えないだろうよ!
本当それな!爆笑爆笑

はいっ!おばんですにっこり
あと数日でベッキョンソロコンだと思うと…ドキドキしますね♪

さてベクちゃんがストーリーにメンバー達とのサジンアップしてくれましたよ!


メンバー達ありがとう❤


初日に来たミンソクヒョンと
写真が撮れなかった…
セフンとジョンインもありがとう

セフンちゃんとカイ君は差し入れでもしたのかな?

皆ありがとう🍓
EXOの絆は強いですね!


チームベッキョンと☆






コンサートのサプライズ動画に和訳を付けてくださ
っていたので、助かりましたにっこり
テロップの速さについ行きましょう爆笑

 

皆さんからの心こもった
愛のメッセージ
感動的ですねキラキラ

 
Bambi応援法ビハインド☆

 


私さぁ…




バンビバンバンビバンビバンッ

って終わんなきゃならないんだけど

最後どーしてバン
言いたくなるのよね真顔 
皆さんもうっかり言いたくなりません?

まだ何回か動画のルビ見てると
合わせられるんだけど…

これがCDだけ聴いて
やってみると全然駄目爆笑

ベクちゃんと一緒につられて歌っちゃう!

まだ時間あるから練習励まないとな!


Betcha 応援法ビハインド
 

 

まだ観れてない!めんご










そ~言えば思ったんだけど!

EXOが日本でツアーする時って…
本国とセトリ少し変えて日本曲入れてきたりするじゃないですか!

今回も入れてくる可能性はありますよね?

ベクちゃんはソロで日本でもアルバム出してる訳だしにっこり
お菓子パーティーでも好きな振り付けの曲で、選んでたしね!

と言う事で念の為貼っておきましょう!

Get You Alone
 





日本で悪い男に会えるでしょーか?よだれ


今日はまたリプ祭りしてましたが
沢山あった中で1つだけ!
 

 


チケットいいなぁ~
日本もこういうのにしてほしいびっくりマーク

コレクションにして眺めたい



EXOファンミーティング ∶ONE
 

 



一所懸命準備してるから必ず会おう!


久しぶりだよね?必ず会おう!


会いたかった
少しだけ待ってて♡


2024EXOファンミーティング∶ONE
 

 


ニョルスタグラム☆



スカイツリーが見えるね!


徳利?



この店はどこだーっ?
 
解析班お願いしますお願い
丸投げ他力本願です笑


スポンジ可愛い



ではここからはまた宮城公演へ沢山の方に来て頂きたいので、またプレゼン企画!



ベッキョン宮城公演の

お誘いの為のプレゼン③


オススメしたい

お土産品①



玉澤総本店の

黒砂糖まんじゅう




先日駅で仕事帰りに買おうとしたら…普通サイズが売り切れでした!
↑ミニサイズあります!って書いてありますが、前の方が1つ買って、私で終わりでした


ミニサイズなので小さい

普通の温泉饅頭っぽく一見見えますが、全然違いますから!


ふわふわ、モチモチ、しっとり…

全て兼ね備えてます!!


中のあんこも上品な甘さ

人気の理由が分かりますにっこり


その日の朝に製造した物をその日のうちに販売する為、前日作った物がお店に並ぶ事はありせん!


なので消費期限が3日と短いので、お配り向きではありませんが、自宅用に買うには十分かと


駅での販売店一覧





駅ビルS-PALの地下

1個〜販売してますので、コンサート終了後夜ホテルで食べるのも良いかもにっこり


あっちなみに箱入りじゃなく、袋詰めの方が安く買えますので、ご自宅用に買うならそれでもいいかも知れませんね昇天



仙台駅の穴場スポットキラキラ


実は東口に向う通路の上に案外知られてない穴場スポットがあります!


東口に向う通路なんですが


通路の左側の建物の4階なの花薬局の右側に…


階段があります!SKY GARDENと書かれてるので、もうお分かりかと思いますが、階段を登ると…


こんな感じ!


外に出ると…小さな庭園があります!
季節的に何も咲いてませんでしたが…5月頃は何か咲いているかも!?


少しだけですが…椅子とテーブルがあるので、ちょっとここで休憩するのも良いかも!






青空とベッキョン🍓




東急ハンズ側から行くと
4階通路渡って階段登って
5階がSKY GARDENでした!


まだ仙台公演チケットあります!


是非オーラスを仙台でお迎えくださいにっこり



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】