おばんですにっこり

今日から、ベッキョンソロコンLONSDALEITEアジアツアー始まりましたね!!


ベクちゃん!
お疲れ様にっこり



フーディーは
EXOのフーディー買っちゃったし
買わないでもいいかな?って思ってたけど

やっぱり
着てるのみると
買おうかな?

いや
確実に買おうと思ってる
チョロいヲタクです爆笑


 

 


無事初日終わりましたねにっこり

良かったね



 シウちゃんが初日来てくれました!



 

チベシの絆確かだねにっこり



 

 

シウちゃんBetchaノリノリ♫




今日はさ
朝からずっとお出かけしてたし
来週コンサートだから

あんまり観ないでおこうと思ってたのですが… 
ついつい気になって

チラ見から
マジ見魂が抜ける

見ちゃ〜う(笑)
そう弱い人間なんです爆笑

 
ネタバレ含みますので!!

強いハートをお持ちの皆さんはここからUターンしてください!!



ちらっと観ておきたいかも!!と言う私と同じ誘惑に弱い方は覗いてください爆笑



セトリキラキラ

 


うわぁ~凄い!!

贅沢なセットリストですよ



だっDiamond!?マジか…

えーっParanoiaもあるのかニコニコ


 

少しだけ動画貼りますよ!



 Diamond☆


 

うひょーーっ!

(〃∇〃)

のっけからカッコいいをぶち込まれる飛び出すハート飛び出すハート


1曲目からもうやばし…



Stay up☆

 

 


うっうぉーーっ

なんじゃこりゃ?


女性と絡んでる様なダンスだけど

許せる!


何故なら…

全ての世の女性征服してしまったみたいな


そんなオス味がカッコいいから

あはっ❤


もう前半で既にお腹いっぱいだわよだれ


 

 

 


えっ

嫉妬させたくて入れたの!?


ベクちゃんにもてあそばれてる笑



CRY FOR LOVE☆


 

演出が大人!素敵❤



 

 

ソロって寂しいもんね



Bambi☆


 

ぎゃはっラブラブラブラブ


これ…観ちゃってもいい?

悶えそうよだれ


 

Candy☆


 


大人ベッキョンから

ラブリーベッキョンご登場キラキラ



Paranoia☆

 

 

ロックスターまた観れるなんて…(ToT)



はいっ


こんな所で止めておきます!

動画は全部は観ないでおこうと思ってます


少しお楽しみにとっておきたいのでにっこり

















 

 


 


そう言えば…

日本でもやるサウンドチェック!!




 


こんな近くで見れるの!?


ヘイヘイ!

VIP席より近くない?オエー



さて

ちらっと見てしまったそこのお姉様!


まだ日本は

チケットありますからね


おかわり出来ますよ~


特に仙台は狙い目!

1番日本で小さいアリーナですよにっこり



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】