おばんですにっこり



絶賛花粉症進行中!早く春が過ぎてほしい今日この頃無気力


昨日はベッキョンがMLB開幕戦で米国歌を歌うってニュースで湧きましたが…今日さらに明らかになったのは韓国の国歌も歌うとの事!!


 

 

おおんっ

2倍美味しいニコニコ


我らのベクちゃんは
国民的大スター歌手なのでした!!


さて昨日のBetchaに引き続き、BSTAR様がBambiの掛け声もアップしてくれました!
毎度お借りしますお願いありがとうございます!

キュンコン参戦予定のエリさんは是非ご参考に頑張りましょうグー
 

 

ヤバい…
Bambiのベクちゃん観てたら
興奮してきたよだれ

これが来週観れるんだよ~
うきゃぁぁっ楽しみ❤


さてベッキョンソロツアーですが、一部の会場を除き、絶賛販売中ですので、迷ってる方は是非ご参加ください!

特に
仙台16日は
未だにVIP席のご用意が
出来ます爆笑

お金はさ、働けば貯まるの!

でもね
時間は貯められないの
時は過ぎちゃうんです

戻ってこないのーーっ

と言う事で
迷ってる方はしつこいけど笑
ご検討をお願いしますお願い



今日お見かけした外国のエリさんのXで、桜の開花情報と共に日本ツアーをオススメしてくれてましたので、お借りして貼りますにっこり



仙台公演の頃は桜の季節は終わっておりますが笑、新緑が!!

目に優しい緑が広がってると思いますので、都会で疲れちゃった!そこのお姉様!お嬢様!

美味しい空気と美味しい食べ物に

美味しい


天才アイドルベッキョンを
観て聴いて感じて
みませんかーーっ(ToT)


さて本日は仙台にお越しのエリさんに駅周辺!今回は西口方面の情報を少しお届けしたいと思います
にっこり
 仙台遠征するよ!ってご報告頂いた方達が2日参戦の方が多かったので、昼間時間もあると思うので、駅周辺の街歩きの参考にして頂ければと思い、書いてみました!


ではまず!仙台駅の西口を出るとペデストリアンデッキが四方八方に伸びております!

ちなみに会場に向うバスは東口から出ますので、お間違いなく!

駅を真正面に出ると、大きな通りに出ます!これが青葉通りです!


ここは1番駅前の顔となるはずの通りなんですが…今1番駅前で寂しい通りかも?
右手のデパートはだいぶ前に潰れ…老朽化
通り挟んで左手のEDENは最近閉店しました!ここは元々期間限定だったので、そのうちビルになるかと…
とりあえず真正面はちょっと今寂しいエリアです真顔


さて少し左手に寄りますと、LOFTとPARCOPart2、マニアックなEBeanSという商業施設があります




PARCO2前


そして仙台駅右手側にはPARCOPart1に、その後方にはAERというビルがあります!



都会にお住まいの皆さん!
都会に比べると
人が少なくて歩きやすいですよ爆笑

これぞ
ストレスフリーキラキラ

左手に緩やかに曲がってエスカレーターを降りるとアーケード街が広がってます!


仙台駅方面から逆に撮ってしまった煽り
ミアネ



2つ目のアーケードには私のブログで度々出てくる
イタリアンのお店チロルがあります!





お店はツルハドラッグ横の階段を下って地下にあります!


仙台市民に長く愛されてきたチロルさん!休日ともなれば開店前からお客さんが並びます!


私のオススメは何と言っても
ポテトグラタンとパスタのセットキラキラ


ここのポテトグラタンは絶品ですキラキラ


あと仙台居酒屋おはな!ここもオススメキラキラ
夜は飲み屋さんで、そっちもいいんですが!ランチがコスパが良くていいにっこり


ただ毎日ランチしてる訳ではないみたいです真顔
ここも地下にお店があります!

クリスロードのほぼ終りに近い所に、アベカマ事阿部蒲鉾店本店があります!



仙台名物と言ったら笹かまぼこが有名ですが、ここのお店にはその他に名物のひょうたん揚げもあります!


ここの前を通ると必ず立ち食いしてる人に出くわします!
そう人気の食べ歩き名物なんですにっこり
以前は仙台駅内で買えたんですが、今は駅周辺でしたらこちらのみになります


店先に座れるベンチもあります!


お持ち帰りも出来ます!お好みでケチャップを付けてお召し上がりください❤



ここのアベカマさんの店内では手焼き笹かま体験も出来るそうなので、そちらを楽しむのも良いかも知れませんねよだれ



西口にある食べ歩きにもってこいの商品が
こちらに上がってました



さらに通りを1つ渡ると…


まだまだアーケードは続きますが、遠征で来る人は来てもこのくらいまででしょう!

この通りには地元のデパート藤崎がありますスター


本館、ファーストタワー館、大町館などに別れてます!
仙台駅ビルS-PALが充実してるので、あんまりこちらまで来る事がないかも知れませんねにっこり

これから時々街や名物、観光を紹介していきますねにっこりにっこり


ラスト!
本日のEXO


 

謎のスポ!?

 

 



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】