おばんです


昨日はチェンベクシ御三方のbubbleが大人気だった様で!サイバー集中して大変だったみたいですね~!


皆様引き継ぎは無事完了しましたかな?


私は引き継ぎの前に月末最後の日に今までのbubbleは終了してしまってたので、これから入るべきか?入らず(Xで情報上がってくるから笑)その毎月支払ってた分を貯めて、現場に落とす推し活費に回すか迷ってる所です


何せ推し活費が本当に掛かる驚き

私の場合色々掛け持ちしてる人なんでね


でもなるべく現場には行きたい!


あ~あ億万長者だったらなぁ~


でも新しいbubbleイイみたいですよね?

うううっ誘惑が魂が抜ける


そうそう!Lysnのベクちゃんのbubbleは終了しましたが、そのままテン君のは残してるからか?

今までのベクちゃんとのbubbleは見れる状態でしたにっこり



そうそう!そしてチームBのドアラさんが幕張1日目をゲットしてくれまして、幕張両日行ける事になりました拍手拍手


幕張初日は正直難しいと思ってましたが、諦めちゃ駄目ですね!!


信じれば夢は叶うキラキラキラキラ


そんな気がしておりますにっこり


ドアラさん!ありがとうございました!

そして今回私が取ったチケットが結局1枚もないという…笑



今日のEXOとここ数日のEXO

まとめて



BRINGGREENベクちゃん❤




本当に僕いくつ?
って聞きたくなるーーっ爆笑


困り顔に

可愛すぎて困ったよだれ


 

 


 


今回私は
このシリーズのやつを買った





 


たいそう

くすんだ肌なので爆笑

3日で変わるのかね?

めちゃくちゃ気になる!



台北公演のご挨拶!


 

台北は5月なんだね~♪

ってかあともう少しで会えるねよだれよだれ



 

ニョル君
ファンコンツアーでジャカルタへ


今日はオールブラックキラキラ






台北公演も決まった様ですね!




日本公演の案内はいつ来るんだ?凝視


スホさん☆

いっぱいサジンアップされてたね~






このピンク色?の衣装可愛い似合う

ドラマも気になるね



 シウちゃん☆


 


映画館でもやっちゃうんだ爆笑

どんだけーーっ!


シウペンさんには嬉しい話だね

( ̄ー ̄)ニヤリ



ギョンス☆


キターーーッ
\(^o^)/
ファンクラブ!



オフィシャル1st FAN CLUBって
2ndあるん??



募集期間があるみたいで
3月11日月曜12∶00PM〜
3月22日金曜11∶59PMまで



ファンクラブ入りたい方は
お忘れなく!

 

 

ススさんセンスいい!!
 
何となくなんだけど…
日本でもFC出来そうな気がしない?







至る所にギョンギョンのサインが!!
ヲタクにはたまらない
夢空間よだれ


日本でも

DERMATORYのポップアップストア

やっちゃえばいいのに物申す



 

 

空の旅ですか!?



今夜はRIIZEがMステですよ♫

 



 

 



 

 


 

 

     


 

 



 



    

 

 



 

あ〜あ

ファンコンも行きたいけど

ちょっと金欠で無理だわ泣


今夜楽しみに観ます♫


そして明日はNCT127コンサートへ

こちらも楽しんできますねにっこり



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


 

 


 

 



 

 





 

 



 

 


 

 


 

 




【画像等お借りしております(^o^)】