おばんですにっこり


EXOのフーディー続々届きました!を目にしてますが…未だに発送メールも来ない真顔



さてEXOペンミ!メンバーサジンと共にお知らせが

キラキラキラキラ



ベクちゃんギョンスのお肩に手よだれ

 

そして


皆落ち着いた髪色で

大人チックーーっ❤


って十分大人だった爆笑

 

 


そして何か新しい音楽=新曲がご披露されるみたいですね!!


 

何となくバラードかな?


久しぶりに

メンバーが揃うのは嬉しいですね♪


後日…

日本でのペンミの発表はあるかな?




そして…また言いますが!


ベッキョンアジアツアー

宮城公演

5月16日、17日とも

絶賛販売中です!!


今現在16日はVIP席のご用意もあります!


平日で何かと難しいとは思いますが…

迷ってるエリさん!

お待ち申し上げておりますお願い




近日中に(なるべく明日)仙台をどしどしプレゼンしたいと思っておりますグー



これは何でしょーか?( ̄ー ̄)ニヤリ


仙台名物ですにっこり

何はともあれ


仙台が日本ツアーの

オーラスですからね!


ラストだよ

油1番乗ってるよ~


それに

もしかしたらメンバーが…


とにかく!しばらく言い続けますよ笑



さて噂をすれば何とやら?

ツアーグッズが公開されましたね


白ベッキョン✕黒ベッキョン

貴方はどっち派?


みたいな感じのテイストですね♪







グッズはあんまり買わないつもり

だけど…


勢いで現場で買ってしまいそうだ爆笑



ポストカードの

白いベレー帽のベクちゃん

もっとハッキリ見たい!!



しかし…


トレカが

ランダム3枚1セットが


約400円って

めちゃくちゃお安くない?


お買い得昇天


 

 



 

 


HMVでも扱ってるなんていいね!

仙台は流石にないよね…真顔




チェンチェン☆

 

 

 2次元の世界から来た風味!?




相変わらず伸びやかなお声ですわね~




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】