おばんです


にっこり

やだぁ〜ベクちゃんスペースしてたなんて、全然知らずに夢の中でしたわ爆笑



 

ドレスコード白!!
白って言ったら!ウェディング?…止めろ爆笑




本日も…ベッキョンアジアツアー宮城公演は絶賛販売中です!
まだ16日VIPあるよ驚き
正直…17日くらいは満員御礼で彼の笑顔を観てさぁ〜


締めくくりたい泣

ベクちゃんって優しいじゃない?
私の思い込みかも知れないけど…今回いつも弾かれる東北の地を選んでくれたのはベクちゃんじゃないかと思ってる

日本地図見てさ、あれ?北の方も行ってあげないと駄目じゃない?って
あくまでも私の思い込みですが爆笑

いつも卑屈になりがちな東北を選んでくれたんだと
そう信じてるよ泣くうさぎ

そう言えば…前回のEXOのコンサートのオーラスも仙台でした!

ベクちゃん仙台来てお寿司絶対食べたと思う!

「いらっしゃいいらっしゃい!」


って板さんの真似しながら寿司ネタを何回も言ってたので爆笑
もしかして…仙台気に入ってくれてた!?

今回も美味しい物食べて帰ってほしいな~♪


と言う事で、もっと多くの方に来て頂いて、日本ツアー最後盛り上げて行きたいと思いますグー

迷ってる皆さんの心に少しでも届けばいいな
と思いまして緊急仙台プレゼン企画


そうだ!
ベッキョンアジアツアー
Lonsdaleite
宮城公演に行こう!


と言う事で、チケットが余ってるから行ってみたい!だけど迷ってる方へ!

宮城や仙台の魅力に触れてもらいつつ、マイナスな部分ももちろん書いて、ご検討頂けたらなと思いますにっこり


その第1弾は交通機関に焦点を当てます


まず仙台へは
東京から新幹線で
はやぶさなら大体1時間半ほど
やまびこなら2時間ちょい

大阪伊丹空港から仙台空港まで
1時間程度で着きます!

空港からは電車で仙台駅まで行けます

快速で17分
普通25分


仙台駅まではいいとして、皆が渋っているのは、会場までの交通が不便だと聞くからだと思います

それは…宮城県民も思ってる事です笑
何故あそこに建てちゃったかな?ってね

でも武蔵の森も幕張も(他の会場は行った事ないので分からない)東京駅を起点に考えると、それなりに距離もあると思いません?

あっでも仙台よりは都会でしたね爆笑

これから会場までの様々な行き方をご提案させて頂きますね♪


まず!会場があるのは実は仙台市ではなく、利府と言う街の小高い所にあります!


前回の宮城公演より


見ての通り自然豊かな景観キラキラ
反射してベッキョンのうちわが全然見えないという
爆笑

行き方は
こちらを読んで頂くと詳しく書いてあります
 


主な交通機関利用して行く場合

①利府駅まで電車で行き→路線バスかタクシーで行く
☆利府駅まで直通がある時間とない時間があります!その時は岩切駅で乗り換えなければなりません!
電車の本数は基本少ない

☆臨時の電車にバスが出る事もあるそうなので、この行き方が1番安く行ける
ただし必ず臨時が出るとは言えませんので、要注意


②仙台駅東口から出るシャトルバスで会場まで行く

☆これが1番ポピュラーな行き方で、大半の方はこれを利用するのではないかと


ジョンデ氏も以前宮城コンサートで

「皆さん!バスでいらっしゃるんですね」


★イメージ画像

って言ってたよ

ジョンデったら!
私達がバスで来てるのをどこからか
見てたんでしょうね昇天


電車で行くより安くはありませんが、乗り換えもなく、バスに乗ってしまえばこっちのもの!
ちょっとした遠足気分ですにっこり

☆バスは次々と来るので、回転はいいです
☆シャトルバス券は数週間前から販売されると思います

所要時間は40分程度、渋滞なければ30くらいで着きます♪

この様に検索かけると出てきます!


今発売中のが出ます!


ローチケのロッピーやチケットぴあのサイトで買い、コンビニで発券出来ます!

バス乗り場までは5分程度でしょうか?

東西自由通路から東口へ


そのまま真っ直ぐ進みます


出た辺でシャトルバスの
案内のプラカードを持ってる方が立ってます

右手にヨドバシカメラですが…
飲食店が下と上の階にあります


逆方向のエスカレーター下ります
手前のメトロポリタン側のエスカレーターに乗っても
大体同じ所に着くのでいいと思います


降りると向かい側にBiviというビルが
ここにも飲食店入ってます



タクシースタンドの横を通ります


1個目の信号を渡ります


2個目の信号を渡ると左手に住宅展示場


道路挟んで右手にホテルが見える辺で
バスが停まってます


当日券も買えるそうですが
割高になるみたいです

住宅展示場の中に小さなパン屋さんもあります!



③仙台駅からタクシーで行く!
☆人数が3、4人集まれば、これもいいと思います!割り勘すれば、1人辺りシャトルバスの料金
と近いかも知れません!
ただし当日の交通状況で料金の変動あり!
平日なので、渋滞はほぼないと思いますが笑

電車で岩切駅まで行き→タクシーというパターンも!
こちらの方がさらに割安で行ける

ただし、岩切も利府駅も小さな駅なのでタクシーがどれだけ停まってるか?未知です真顔


④レンタカーを借りて、観光しながら車で行く
これも旅行がてら楽しくて良いかも!

お車の方は、利府のイオンモールが大きいので、休憩や食事など利用されると良いかも!


ちなみにセキスイハイムの近くに飲食店はありません!
自販機はありますが、必要であればおにぎりなど買って、持参するのが無難かと

敷地内にレストランがありますが、早い者順アセアセ

ただし、イベントがあると、お弁当屋さんが来て
外で売ってたりしますにっこり

関連施設は開放してるので、待ってる間雨風はしのげますし、お手洗いの心配もありません!



前回抽選会目当てに早く来て待ち時間を
体育館の椅子で過ごしてました♪


必ずここが開いてるとは限りませんが…


まとめ★
田舎の会場の良い点

自然が多く、のどかで5月なら新緑が綺麗爆笑

ツアートラックがあれば…近くで写真が取り放題




悪い点
辺鄙で近くに何もないネガティブ


主要駅から会場までの所要時間は武蔵の森、幕張と大して変わりはないと思います!




長くなりましたので、また後日宮城公演へのプレゼンをまたしていきたいと思いますにっこり




仙台公演の翌日から
青葉まつり始まります♪


 


  
お泊りしていく方は翌日見れるかも!
駅周辺やペデストリアンデッキで
すずめ踊り踊ってるかも知れませんね音符



シウちゃん!
シウスタライブしてたニコニコ
 

 

キャンプしてたんだね~
これからもスタライするって!



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】