おばんですにっこり


今日デパートの物産展に行き、先日京都で買えなかった念願の文の助茶屋のわらび餅を買いました
よだれよだれ



餅は嫌いで普段食べないんですけど、ここのわらび餅はとろける様で喉越しが良く大好き❤

京都で買って帰りたかったけど、買えなかったので

嬉しかったニコニコ


さて!そんな事よりも
明日の一般販売を前に驚きのニュースが!!

この文面を見て嫌な予感しかなかったよね

 

詳しく読み進めてみると、内容は…


追加公演で
まさかの初日公演となった
3月23日の
武蔵の森公演が開催中止



 えーっですよね?

3月に入ってからそれ…言う??
諸般の事情を聞かせてほしいんですけど凝視

初日は絶対観たいと思って、有給取って追加公演申し込んだ人沢山いると思うよ?

それに追加のこの日の公演しか当たってないって人もいるし!

遠征組はホテルも新幹線も予約してるんだからね物申す


まず私ね、3月23日が初日だと思って行く事を決めたのに…追加で22日が追加になった時点で驚きだったよねオエー

へぇ~そこに追加持ってくるんだって…
後に追加公演くっつけるの分かるけど、初日を前倒しって聞いたことない真顔


ぶっちゃけ…金曜は思ったより人が集まらなかったのかな?と推察します

それはそうだろなと思う
関東圏は武蔵の森以外に幕張もありますからね
それにソロで全国5ヶ所神戸の追加入れると11公演!
ソロでは多い方じゃないかな?

これだけあると、追加で平日初日持ってきても…

金曜エントリーした人は、どうしても初日公演に参戦したい人と、先行で外れた人のみだったんじゃないかと思われます煽り

一般販売で売っても、定員割れが見えてしまったんだろうな…
運営さんがちょっと欲張り過ぎた?

ベクちゃんは確かに大人気ではあるけれど…


今世の中はK-POPアイドル達の日本国内でのオフラインイベントラッシュで、飽和状態

しかもチケット代も高騰してる今、完売させるのも至難の業

ドルマートもレイさんのイベントもSOLD OUTにならなかった様に、行く側もかなりお財布事情とにらめっこしてると思うよ

最初からちょっと無理があったんだろうな…

ぶーすか言ってもどうにもならないんだけど…

お金の返金はもちろんだけど、先行で外れて、武蔵の森の追加公演しか当たってない方達にはどうか…
他の公演を優先的に当たる様に運営側が善処してほしいなと思いますネガティブ


ベクちゃんももう知ってるだろうけど…今回の事どう思ったかな??泣


ジェイロックさんで大丈夫なのかな?

そして…グッズ販売はどうなってるの?ジェイロックさん!!
しっかりして爆笑


明日は一般販売!
申し込む方は12時から、楽天チケット、イープラス、ローソンチケット、チケットぴあ各サイトでの先着順ですので、お忘れなく!


イープラスは事前に同行者もイープラスに登録しておかないと(会員)駄目みたいですので、イープラスで申し込む予定の方は、今夜中にやっておくとよろしいかとにっこり








皆さん!

ベクちゃんに会いに行こう🍓


あともう少しで会える飛び出すハート飛び出すハート

盛り上がろうぜグー


あっ私事ですが…
シーグリベッキョンのクリアトレカ
届きましたキラキラ


ス・テ・キよだれ



コンサートに持ってこーっ!


さて今日はお出掛けしてたので、あんまりじっくり追えてないのでサクッと行きますグー


ニョル君ファンコン☆


 


きゃわいい♪
 

 


素敵ニコニコニコニコ



 シウちゃんドルマート振り返り☆

 


楽しかったですか?
楽しかった〜

1人でこなして可愛い爆笑



 

 

 ムビチケ再販とは大人気!!



 


皆さん買いましたか?



今回はどの商品を買えばいいのか?

縛りはなく、2000円以上買えばいいんだ

 




ほんなら何買おう??


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ご訪問ありがとうございますぽってり苺



【画像等お借りしております(^o^)】