おばんですにっこり


本日はEXOネタがてんこ盛り\(^o^)/


まず!チベシちゃん達の新しいbubble始まるそうですよーーっ!

3月7日11時スタートキラキラ




 

今度はジョンデ氏もやるから

ジョンデペンさん達は嬉しいだろね



 

ってな事で、本日現在のbubbleは解約しました!!

新しいbubbleは始めるかは…ちょっと考えるかな??私は


何故ならば…お金かけなくても結構Xで分かっちゃうから笑

あとこれ以上あんまりアプリ入れたくないんだよね



 Madame Figaro のBehind!


  

 



5分程の動画なのに
気づけば…
めちゃんこ
スクショしてた笑

ちょっと選抜して
お気に入りベッキョン貼っとくね



1番これ好き❤
上からな感じがたまらんよだれ




スタッフさんに!
オープンしちゃえばの提案に…
(バディ見せちゃいなよって事だと思う)


笑ってたけど
満更でもなさそうだ笑



この感じも好きだわ❤



BRINGGREENなベクちゃん☆






 








ポカイベント始まるよ~
3枚1セット貰えるみたい♪
また日本でも買える事でしょう!



本日の
ギョンス☆

ドマトリーポップアップにて
サイン会



 

 


ギョンスも花冠被る様になったのねにっこり


まっと言っても
本当はやりたくないから笑

数秒ほどでしたが!


 







 


 

 


何があったのか知らないけど…

めちゃんこウケてる爆笑

 

 


久しぶりのギョンスにインスタ!

元気そうで何よりにっこり



 そう言えば私の推しテン君が何と!


人生ソング5曲に

 


 

ギョンスの曲選んでたニコニコ

何か嬉しいわ♪




 レイしゃんから

終演後の感想が!


 

 


また来てね♪



 


スホさん☆


 


 


何かとってもお酒の雰囲気に合ってていい!


 日本でもをウィスキーのCMとか

出てほしい爆笑




 


皆さんはどのスホさんが好きかな?

えっ?

あっこりゃ失礼しました!


全部でしたねにっこり



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



最近ヲタ関係が忙しくなってきて

色々考えなきゃならない事が沢山真顔


とりあえず来月のイリチル参戦の為の

新幹線のチケット取ってきたキラキラ




【画像等お借りしております(^o^)】