おばんですにっこり


昨日夜から今日もほんのり頭痛が続いてるふ菓子ですにっこり

気圧のせいなのか?生理前だからか?

頭を糸で引っ張られてる様な感覚が、凄く嫌でしたがもやもや

まっでも夜ご飯食べたら、いい感じ昇天



夕方いきなりブリグリさんからお知らせが!!




メガネベッキョン君ニコニコ
 

 


なんとなーく気づいてだけど笑
ブリグリ商品を買うと
またトレカを貰えるっぽい

詳細は29日ですって!





ちょうどいい具合に

前回買った化粧品がなくなってきていた


 やるな!!

BRINGGREEN物申す




さて昨日来ましたね!EXOファンミーティング∶ONEのお知らせキラキラ



今年はセカイちゃんを除く6人


4月14日昼・夜2公演


 

お知らせがなかなか来ないから、本当にあるのかな?と疑い始めてましたけど、安心してください!ありましたにっこり



昨年は

4月8日、9日ソウル!






ベク先輩の可愛くてごめんに
悶絶でしたね❤




久しぶりにチャンベク見れるかな?



ギョンちゃんからのこんなVIPサービス

羨まし過ぎなんだが煽り


自分の携帯にEXOが残ってるって

信じられないよね!




日本では4月15、16日

埼玉のベルーナドーム



 で開催されました!!


つまり4月中に

韓国も日本もあったのですにっこり



って事は…本国ペンミの後に日本ペンミはあるのだろうか?ですよね!?


もしあるとしたら…

本国より先に行う事は絶対ないと思うので、それ以降かな?と思われる


今年の4月と言えば…既にベクソロコン幕張が4月

20日21日にスタースター


その翌週は福岡が控えてるので、4月はないとみた!!


これにはちょっとホッとしてますにっこり


何故ならば…もう1人の推しテン君のファンコンが今日発表されてその日程が…



 



 

4月23、24、25…なんだよ~


うぉーーっ

(ToT)


熱望してた公演!

めちゃくちゃ嬉しいよだれ


けど…ベクソロコンと近い真顔


遠征戻って来てまた数日で遠征爆笑


ってか当たればの話だけどね

Zepp規模でウェイズニが納まらないと思うのだが…

もう激戦の予感しかないので

既に泣いてます泣



昨日実はテン君のセンイルをお祝いに
東京に行って来ました♫



そして
メッセ書いてきたのニコニコ

日本でソロコンサートしてください!
ってね

そした翌日これですよ!!


テン君センイル祝い旅の様子は
もう1つのブログで書く予定です♫



あっテン君

ちなみに今日がお誕生日でしたキラキラキラキラ


생일 축하해요にっこり



安定のふ菓子さんちのお飾りコーナーです笑



そう言えば…お誕生日と言えばケーキ!ですが



 

テン君は🍓が嫌い爆笑


ベクちゃんは…


大好物🍓


私もごめん… 

🍓は好きでしたにっこり



さて話はそれちゃったけど!日本では独自のFCがあるので、ペンミがあるのか?ないのか?ですが…私はあるんじゃないかな?と考察します!



私のあくまでも単なる予想だけどね


個人的に6月くらいがいいかな?何て思ってますけど、果たしてどうなる事やら!?


期待とお金は貯めておきましょうグー




レイしゃん!


ヒチョルさんと韓国入り!!


こういう絡みを見るのは嬉しいにっこり
レイしゃん昨年セフンにも会ってたし
皆とは交流あるんだろな


 

めちゃんこ元気なんだが!!爆笑



ニョル君☆

 

 


まだちょっと見れてないんだけど

チャルちゃんとの

ラブラブシーン想像出来る爆笑



チェンチェン☆


 

 


いつも見守ってくれてるのかしら?




今日はですね!
BOYNEXTDOORのペンライトを
購入しました✨

あっちもこっちも
忙しい驚き


と言っても予約販売で
届くの4月〜5月上旬らしい
ので何かあるとしたら…
6月以降かな??
金欠なのでそうであってほしい爆笑

最後にボネクドさん達の

カバー(彼らの曲ではありません)が

良かったので貼っておきます!

気が向いたら聴いてみてねにっこり


 



 



2NE1好きだったので嬉しいよだれ



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



 

 

 



 

 



 

 


【画像等お借りしております(^o^)】