おばんですにっこり

今日はお休みでのんびり出来そうだったので、妄想の続きを本腰を入れて書こうと思ってたのに…

来月のベクソロコンのソンムルどうしようか?とふと考え始めたら…全然決まらなくて無駄に1日を過ごしてしまったオエー
 
とりあえず妄想の方は書く意志はあるんですが、今テン君カムバ活動で毎日あちらもアップアップなので、一段落したらまた書きますね真顔


さて今日はお菓子パーティーのポスタービハインドがアップされましたよニコニコ



 

 



まっ…マジで?
どこにあります?


毎日通いたいんですけど飛び出すハート
常連になりますニコニコ
はいっ!ソッコー駄目です笑

不純な動機のBBAは入れません爆笑


本当に!Candyっぽい


きゃーーっ❤
見て見て!

ベクちゃんがおキャンディを咥えたわよよだれ



し・か・も!!

うぎゃーーっ
(≧▽≦)



お舐めになったおキャンディを
私めにくれるのですか?泣くうさぎ


あっ
あれ?


へへへって
誤魔化された

ちぇっ魂が抜ける





きゃわいい♪
一緒にだるまさんが転んだやりたい!




これベクちゃんオススメなんですってよ星


 

さて皆さん!ベクソロコンアプグレどうでした?

私は無事希望した所アプグレ出来ましたにっこり

運のない私が応募しなかったのが、良かったみたい笑

他力本願万歳でした✨

持つべきはエリ友さんです拍手




さて今日はチャニョル君のデビューティーザー公開日なんですって!!




 


確か!

なかなかティーザーが公開されなくて

家族から本当にデビュー出来るの?

って言われたとか言う

エピソードありましたよね?


でもね

安心してください!

ニョル君EXOでデビューして
もう12年も経ちましたにっこり


 これから期待されるのは

ソロでしょーかね?


ファンコンもそろそろ日本来てもいいのでは?


 

そう言えばふと思い出したんですけど…

チャニョル君ソニョシデ先輩のMV

出てましたよねにっこり





久しぶりに見たら

先輩達のメイクが時代を感じました笑



ニョル君可愛かったね音符




レイしゃんの

新曲が届きましたにっこり



めちゃくちゃ良き良きなんですけど拍手


いよいよ日曜は

レイさんペンミじゃないですか!!



グッズが…


 


ねぇねぇ

トートバッグが

1000円って安くない?


意外と良心価格にっこり

ペンライトもあるよ!


 


買いたい方はしっかり読んで

行ってくださいね!!




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】