おばんですにっこり


今朝起きたらまぁまぁ雪が積もってました!



 近所の小さな公園です


今年はもう雪は降らないかと思ってたけど、大間違いでした凝視 



では本日もEXO!


今日、THE MOON公式よりムビチケカード販売のお知らせが!

しかも明日からだってニコニコ


ようやく観れるんだ日本でも♪


第1弾はクリアファイルで、第2弾はポストカード!!

ムビチケカードの使い方は、映画NCT NATIONで覚えたし、よしっムビチケ買おうグー


 

 

前回はチケットぴあの郵送で買ったけど、今回は劇場に買いに行こうかな?


何て思って県内はどこの映画館で買えばいいんだろ?って思いながらページを開くと…




ぎょぎょぎょ
(゚∀゚)

東北地区がない!

マジか…

北海道もないね


終わった…
(-_-;)


また東北外しか!


悲しい

(ToT)



いや…

待てよ!


劇場販売の前売りはないけど

上映はあるかも!?


田舎だからワンテンポ遅れて

上映かも知れん真顔


そう思いたい…





さて気を取り直して!↑とは別にこんなものも


 

前売り券付きブロマイド


これはコンビニのコピー機で印刷するのかな??

ムビチケより高いね真顔


さてどうしましょうかね?

東北も追加である事を祈るお願い


 

さて私の推しであるベッキョン様の単独コンサートが全席完売だそうで!!

(たぶん今のところソウル)


 



역시

(さすが)

ベッキョーーン拍手拍手





ベクちゃんも嬉しかったみたいで、bubbleで嬉しさを爆発していたっけねにっこり


アンコンもやった方がいいかな?なんて相当嬉しかったとみえるにっこり

 

でも久々のソロ活動に、オフラインのツアー


そして初めてSMを離れて挑む個人活動で色々と不安やプレッシャーがあるんだろね  



今日もbubble来たけど、悪い夢見てたみたい


夢の中でステージで歌ってたけど、全然反応がなかったって驚き

それで起きちゃったらしい!


たぶん今コンサートの準備やらで、結構大変なのかもな

お菓子パーティーの時より2キロ落としたみたいだし…



ベクちゃんって陽気な性格でもあるけど、真面目な人間でもあるんだよな~




あっ素敵♥


あんまり自分を追い込まないといいけど泣


来月から始まるツアーいっぱい声援を送って、気持ちよくさせてあげたいねにっこり




そう言えば!来月お誕生日を迎えるシウちゃんから、センパのお知らせが!!



 

FROZEN TIME!!

ネーミングいいね




 ドルマートの振り返り出てました!

 


 

 


頻繁に来てくれる様になったな♪



さてEXOは個人活動が皆さん活発ですが!スホさん!!ノリノリじゃないですか!



WWD KOREA画報より

イケメン
インテリ御曹司風からの!



わぁーーっ
超ハンサムなお隣のお兄さん!



私はこれが↑気に入りましたよ






ねぇ

スホペンさん生きてます?笑


いい感じで大人男子を順調に

更新してますねにっこり




昨日今日とSMTOWNがあったけど

今回見送った私



推しのテン君の晴れ舞台が

沢山あった今回…



行かない決断した事を

非常に後悔している

(ToT)


後悔してもどうにもならないので

前に進むのみ!!


そう必死に言い聞かせてる泣



そう言えば…


今年はチベシあるって事は

マジサー期待しちゃっていいのかなよだれ






絶対行くぞグー




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン




【画像等お借りしております(^_^)】