おばんですにっこり

昨日はベクちゃんからのbubbleにXでのエリさんとの絡みが凄かったですね爆笑

私昨日は凄く疲れてて、でももう1人の推しがソロデビューしたので、推しまくらなきゃ!と自分に鞭打って書いてたんだけど…
ベクちゃんのbubbleの通知が凄いのなんの!

皆がチケッティング成功する事を応援しつつ、話がどんどん進んでって、やっぱり今回もドレスコード
あるんだね昇天


 

皆やっぱりサンチュ頭に付けて行くのかね?
日本でもドレスコードあるかな?
 
 Xで面白いイラストを見つけたので…

 

エリは葉っぱ隊か!?爆笑爆笑

サンチュのクリップなかったら、まぁ本物のサンチュ被るか!?笑

ソウルのキュンコンは前代未聞のコンサート間違いなしでしょうね爆笑


そして!昨日はバレンタインでしたね♪
おぱんちゅうさぎのチョコを作る予定が…まだ作ってません笑
チョコの温度を測る温度計がなかったのよねぇ〜
と直前になって作るのが面倒になった訳ではありませんと言っておきます爆笑

Happy Valentineラブラブラブラブ


ってな事で、久しぶりにキュンチューブでバレンタインデーに向けて、フラワーアレジメントにチャレンジしたベクちゃんを観てみましたニコニコ

 


入隊前に忙しかっただろうに
エリ達が寂しくならない様に
こんな素敵なコンテンツ
用意してくれてた

ベクちゃん🍓

いい男だーーっ(ToT)

んでこの時のビジュが最高だったな~


そして今年はですね!ニョル君からのバレンタインケーキを頂きましたねニコニコ



 

 


 

 




甘い物は好きじゃないらしいけど

ケーキは特別な感じがして

好きなんだとか!

(たぶんケーキ自体は好きじゃない)


実はちゃんと観てたつもりだったんだけど…途中から寝てしまったらしく驚き
気付いたら終わってた笑ので、後でもう一度観るね♪すまんお願い


さて!出来る男キラキラリーダーからも、バレンタインがキラキラ



チョコドーナツより
目立つキラキラリーダー

流石ですにっこり



今ストレートで髪長めなのね♪


世子が消えたのスホさん!


色が白い!!
綺麗なお肌羨ましい


 そして…カイ君!!甥っ子ちゃんも



 


そうでしたね!
VRコンサートあるんだもんね

日本でもやればいいのに…



 

 


ほーっ!語り合うのか!



ではここからは!
ベッキョンアジアツアー
仙台公演お越しの方の為の仙台あれこれ


今回はまず!仙台駅で待ち合わせと言えば…

ここ!!


ステンドグラス前キラキラ

あるあるパターンです!
在来線の中央改札出ると真向かいに

新幹線からだと3階からエスカレーターで
西口に向って2階に降りますと
この場所に辿り着きます!

昔はこの右横に伊達政宗公の銅像があって

政宗前で待ち合わせね! 
何て言ってましたが…

今は銅像がなくなってしまったので
ステンドグラス前で!
何て言う事が多いかな?


はいっ次!

ふ菓子お勧めグルメキラキラ

仙台駅の中でまず浮かぶのはここ!

ハチ


実は以前EXplOration宮城の時も紹介してました
爆笑
これ以前ね!

ハンバーグのお店なんだけど、ナポリタンが日本1になった事もあるお店です♪
仙台のスターキラキラサンドウィッチマンもテレビでお勧めしてました!

私が特に個人的にお勧めしたいメニューは…

仙台味噌バター仕立てのハンバーグ

これが個人的に大好きですよだれよだれ

お店は広くありませんので、少し並ぶかも知れませんが、美味しいです♥


今日はこれくらいで!後々、またシャトルバス乗り場までの道順やら、駅周辺事情やお勧めグルメ、お土産など書いていきたいと思いますにっこり




ご訪問ありがとうございますぽってり苺


【画像等お借りしております(^_^)】