おばんですにっこり



今日たまたまX見たらベッキョンbubble終了のお知らせが驚き


んんっ?って事はシウちゃんも!?と確認したら…やっぱりシウちゃんもでした!


えーっ2人はこのまま終わっちゃうの?って思ってたら、別途アプリを用意して準備中だとか!


ちょっと安心したけれど…こうしてどんどんSMから離れていくんだろなって思っちゃった



bubbleの収入もがっぽりSMが今まで持っていっちゃってたんだろなぁ~と思っちゃうむかつき


ってかベク理事のアーティストに不利な契約は許さない!そういう意思を感じてしまう










 

 


ベク理事の事だから

今まで以上のサービスが期待出来そう


 

でも本音を言うと

アプリこれ以上増やしたくないんだよね真顔


どうしましょ?

少し考えるわ



ギョンスはこのまま続けてくれるのかね?

色々バラバラになると
それはそれで彼らの為なんたけど
こちらは少し寂しさを感じるなネガティブ

でも
奴隷契約は終わり

皆自由になろう!

EXOはでもこれからもお願いねお願い

4月にペンミやるとか言ってたけど
その話はどーなったのかね??

まっ春じゃなくてもいいわ

ベクソロコンで莫大なマネーが動くので爆笑


しかし
今頃になって

白鈍器にトレカ付けて
販売するって

在庫セールですか?驚き





ミニオンのケーキ可愛い!




 

 



 

 


INB100は

ちゃんとやる事務所だね笑




 

 


レイしゃんが新曲!

しかも

ワーナーミュージック・ジャパンって


これから

継続的に日本での活動ありって事で

良いのかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ

 


ここから

ちょっと宣伝


推しのテン君の

ソロアルバム出ました!



MV貼っておきます♪


よろしければ…


研究員になったテン君が、特定の時間や状況に遭遇すると全く違う人物に変わる奇妙なストーリーだそうです指差し


 





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


 

Smini

 


 

 



【画像等お借りしております(^_^)】