おばんですにっこり



2月になりましたので、我が家のカレンダーもこちらに!
ちょっと小さくて見づらかったかな?驚き




さて!ベクソロコン…全落ちの方も結構いましたが、当選率は高めだったような気がしました


ちょっと心配性の私驚き

凄く気になるのは、宮城公演はどれくらい埋まってるのかな?って事


他の都市は心配してないけど、平日、田舎、不便の三拍子揃ったセキスイハイムスーパーアリーナ


1番会場のキャパは小さいんですけど、たぶんエントリー率は1番低いと思われる真顔


ただし!オーラスは最後はやっぱり観ておきたい!という方もそこそこいそうな気がするので、17日な比較的埋まってそうな気もするけど…


問題は16日!大丈夫かな?皆…来てね昇天




さてお正月も元気なベクちゃん!またまたリプ祭りしてましたね♪

 

訳お借りしますお願い

 

 



 

 


 

 


寝ちゃうんだ爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

おっお手伝い!偉いね昇天


チェンベクシに続きスホニョルからも

ソルラルのご挨拶が!






 

 


 




半袖!?
ここはどこ?

 


ジョンデまとめキラキラ








 

 

 


びっくりするくらい

歌がうますぎる

これがEXOですからね!!


 


ドクタースランプOSTの

レコーディング様子がアップキラキラ




ソロでも皆忙しいね♪


では僭越ながら


ベクソロコン仙台公演で

初めて仙台にいらっしゃる方の為に

勝手にガイドさせてもらいます企画キラキラ



今回は仙台駅ナカ

牛タン通りすし通り



にスポット当てていきます!


名物の牛タン、お寿司食べたいけど…お店を探すのが面倒!と思ってるそこの貴方の為に…

手っ取り早い場所があります!


それは新幹線乗り場のある3階!中央改札横のお土産屋さん方向に案内が出てます!





ここを真っ直ぐ進み、突き当りを右に曲がると…
そこは牛タン通り、すし通りです!


お店の一覧マップ


この通りにロッカーが2箇所ありました!




ちょっと人が多くてお店が撮れなかったので
画像をお借りしますが…

たんや善治郎さんが
めちゃくちゃ飛び抜けて人が並んでました!



善治郎さん食べた事ない!
けど凄く並んでたので気になる

駅の近くに本店もあるそうです


ちなみに牛タン屋さんもお寿司屋さんも
ここ以外に駅ビルの中や駅近くにはあります

他にも美味しいお店はありますよ♪

ふと思い出したけど…
以前EXOちゃん達宮城公演来た時に

寿司ネタに牛タンとステージで言ってたので
4日間の滞在中(公演は3日)
仙台のどこかで食べたのかな?よだれ






湯けむりベクちゃん懐かしいニコニコ


通りの最後の方に
仙台の誇る武将

伊達政宗公がいらっしゃいました♪



今回は牛タン通り
すし通りをご紹介させて頂きました!


ご訪問ありがとうございますオーナメントまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】