おばんですにっこり


今年は推し活が例年以上に忙しくなりそう!


気づけば!

3、4、5と毎月ベクちゃんに会えるーーっ

凄い拍手拍手



全ステする方もいらっしゃるみたいですが、さすがに私は無理だ真顔


そこまでの財力はないし、他にも推しに推しグルがいるので、余力を残しておかないとね!


とりあえず体調管理に気をつけて過ごさないと



さて韓国では今年は今日2月9日〜12日までソルラル(旧正月)

という事で、家族で過ごされてる方も多いのではないでしょうかね?


そんな中、続々とお正月の挨拶が!!



 まずはEXO‐CBXの皆さん!


ベッキョン🍓


一緒に幸せになろう

 



 



シウちゃん☆

 

 



チェン☆
 

 


そして
レイさん!
 


何言ってるか知らないけど
たぶんお正月のご挨拶?

 

あと
久しぶりにタオちゃんも見かけたのでペタリ


 

タオちゃんっぽいニコニコ
そりゃ~タオちゃんだからね



 BOYNEXTDOORからも!!



いいですねぇ~
韓服姿!!


そう言えば…昨日ベッキョン理事!動物保護施設のチャリティーイベントに出席していたとか!




何かあったかそうな
コート着てます事ニコニコ

 
今月来日するレイしゃん!今日Xでこんなの見かけました!



 

事務所に内緒のお知らせって
Xに載せてたら…


 ソッコー
バレると思うけど爆笑爆笑


えーっ
10曲も歌うの??
コンサート並じゃないの?

ヤバい…



さて!
ベッキョンのアジアツアー
まさかの我が街仙台公演もあるとは
本当に有り難い事です泣

そこで!
初めて仙台を訪れる方の為に

これから時々

仙台のあれこれを
誠に勝手ながら私が
発信していきたいと思います!



少しでも参考になれば…

あっ時々ですよ笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】