おばんですにっこり


昨日はベッキョンアジアツアーの申込みの作戦会議ですっかり忘れておりましたが…

会報が届いてました!皆様の所には届きましたかな?
今回は何と!カレンダーが♪

しかも!たまたま開いたページが…

ウリベッキョニー🍓



キャッコイイラブラブラブラブ


今年は

ベースボールシャツを着る日も

そう遠くはないかな?よだれ


カレンダーはいいよね♪

一年中飾っておけるし!


でも1番いいのは

イリチルさんの

推しメンのトレカとトレカスタンド

あれが1番個人的にいい!!


まだ会報届いてないけど…

そろそろ来るはず


しかし…なんとなく想定してたけど、ギョンスいなかったね真顔

ギョンスってEXOだよ?EXOの活動は一緒するんでしょ??

頼むよーーっお願い


これでススさんでFC出来たら、ドペンさんEXO‐L JAPANやめて、ススに行っちゃいそう煽り


セカイちゃん不在の中…1番の踏ん張り時かもね

ネガティブ



 

さて昨日に引き続き、素敵なおベッキョン様がアップされました!



うっ

  マズイ…  
 
好きになってしまいそうよだれ

えっ?
あっもうとうに沼でしたけどね笑








もうさぁーーっ
イケメンに白いニットって

最高のご馳走だよ
(ToT)






 

この雑誌が

発売1分で10万部ですって!!


すっごっ

爆笑爆笑


これからツアーグッズとかも

あるわけでしょ?


売り切れ注意だわね驚き

 



さて!スホさん出演時代劇!世子が消えたの映像が届きましたよ♪


 

これ面白そう!

ってかヒップタッチも面白そうだったもんね


相変わらず

今回もヒップ触られてたね爆笑

 


韓流ぴあからシウちゃんメッセージが!!


 


表紙って凄いよね

来月じゃない?


ドルマートペンミ



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン




 

 



 

 


 

 


 

 


 

 



【画像等お借りしております(^_^)】