おばんですにっこり


皆さん!ベッキョンアジアツアー申込みされましたかな?

なれない楽天チケット先行に振り回され…煽り

熱い作戦会議が続行中でございます笑

とりあえず…明日に持ち越しに!


何でも相互申込みが出来ないとかで?

イマイチ解釈が難しくて…エントリーに難航しております真顔

明日にはエントリー出来るかな?しないとね!



ない頭をフル回転してお疲れの所に…


ベッキョン🍓
キターーっ
\(^o^)/



わぁーーっ
ベッキョンに
指咥えて見つめられる対象物になりたい
(ToT)
犬にでもなれ!えっ?爆笑



「…だよ」

えっ
今なんて言ったの?
声が小さ過ぎて…
聞こえなかった

「ベク…今何か言った?」

「だから…お前が好きだって言ったんだよ」


えっ…

だ・か・ら

お前が好きだって
言ったんだよって!?

ぎゃぁぁーーっ
ミートゥー♥♥

やりたい放題爆笑

「お前…昨日誰といたんだ?」


ギクッΣ(゚Д゚)

「だっ誰とも…」

ワナワナワナ…
(-.-;)
ベクには内緒だけど!
実は…

「ヌナ!もうそろそろ…俺の所に来たら?」


「えっ…」

なんて言われねーわな爆笑

推しのテン君
ソロアルバムティーザー始まりました!
ちょっとこちらでも宣伝キラキラ

 

 

頑張れ!テンにゃん



ではまだまだ続くよ!
お素敵ベッキョン♥






これも好きな1枚♥







ハイタッチ求めてる!?








ゆっ指になりたい今日この頃
(ToT)


ジュテーム♥♥

うぉぉぉーーっ

何と素晴らしき画報なんでしょうか?

(ToT)

MadameFIGARO万歳!




 

 




 

 



 

 

中国の雑誌だから…

お値段高めですね真顔




さて今日は何とーーっ!


ベッキョン

デビュー12周年目🍓




ベクちゃん!

デビューしてくれて

ありがとう♥





このアイメイク
時代を感じるねニコニコ

この感じMAMAっぽい

 


12年の間でベクちゃんは
EXOのみならず…






EXO‐CBXとして
シウミンとチェンとユニット活動 




さらに
SuperMのメンバーにも選ばれ
リーダーを務めましたね!
(もうほぼ幻のグループだわね真顔





そしてソロとして
1st アルバム
CITY  LIGHTSでデビュー


その後も韓国ソロアルバム2枚
日本ソロアルバム1枚を出すなど大活躍


そして
今年は
INB100の代表理事に就任し


益々の活躍が期待されておりますにっこり

ソロツアーも控えた今…

ベクちゃん!身体に気をつけて
これからもEXOにソロにユニット…

楽しみにしてるねよだれよだれ
 

では懐かしの映像を貼っておきましょう♪


EXODUS
Pathcodeのベッキョン♥
ティーザーみたいなもんです




カッコいい飛び出すハート飛び出すハート



 EXODUSのステージもどうぞ!




 さてここからは…


爽やかギョンスを貼っていきます!










  

 



 シウちゃんドラマの主人公に!?


 


凄いじゃん拍手拍手



では今日はこれにて!


これから二階堂ふみと

韓国人の俳優さんが出てるドラマ見る!


何か第一話が評判いいっぽかったので昇天



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



 

 


 

 


 

 



【画像等お借りしております(^_^)】