おばんですにっこり

ようやく精神が落ち着いてきたふ菓子です!
今日は光州お菓子パーティーでしたね♪


一応昼、夜2公演を分けてまとめたつもりなんだけど…途中からわけ分かんなくってきて爆笑
まざってるかも!?

まっとりあえずざっくりですが、今日のまとめ


トレギポーズのベクちゃん🍓



 

 




 今日は後ろの席のエリさんの為に
会場を練り歩くシーンも!!

 


ご登場
\(^o^)/
 

 

1回目と2回目で登場シーンを
変えてくる所がさすがキラキラ

 

 

ベクちゃんはこちらの
ミニオンズグッズと共にステージへ



では本日の様子をXより
お借りして貼っておきます!
いつもありがとうございますお願い
 
1回目うずまきキャンディ

 


ラミライの時からファンなのか!
でもベクちゃんみたいには
特になりたいと思ってないみたい爆笑
 

 




 

 


 

 



 

 

推しの前で
鼻でリコーダーを吹くという発想がなかった
爆笑爆笑爆笑

 

 



 

 



エリさんによるリアルミニオンに
爆笑ベクちゃん爆笑
 

 

ここまで徹底する勇気
素晴らしい拍手拍手



今日は何とーーっ!
日本のCBXアルバム収録曲 
ベクちゃんソロの
Ringa Ringa Ringを踊ってくれたニコニコ







 久しぶりにど〜ぞ



  

 


   Amusement Parkフルありました!

 


とりあえずまとめて(1部2部関係なく)
サジンを一旦貼りまーす!














お菓子パーティー 2回目

2回目登場 シーン

 



 

 

焼きもち嬉しいのかい?
私もあれは…耐えられないネガティブ



 Candy

 



Love Me Right
 

 


  

 

よく分かんないけど笑
めちゃくちゃ可愛い 


日本1stソロアルバム曲より
Get You Alone

 



 




 Dream

 



곰 세 마리 
熊3匹っていう韓国の童謡のやつ
動画を見失った驚き




 

 


昼、夜公演お疲れ様でした!

bubbleもありがとう♥



ざっくりこんな感じでした♪ 
急に終わります
Venueに出るRIIZE観るので爆笑



Madame Figaro


 

 


素敵だね!



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】