おばんですにっこり



今日は1日中雨でした真顔

でもお出掛けしましたよ♪


さて今日はベッキョンお菓子パーティー2日目でしたね!



 

本日もざっくりと巡ります!



ベクスタグラムより





こうやってスタンバイしてたんだね♪



今日は何とーーっ!シウチェンがベッキョン理事のもとへ駆けつけましたよにっこり




 

 

シウちゃん!

トレギの兄弟シレギ作ろうとしてる!?

爆笑爆笑爆笑




ちょっと順不同になってしまいましたが…

どーじょ!


会場到着時

 

 


トレギちゃんと登場キラキラ

 

 



  ウルフ☆


 


Bambi☆

 

 

  


 


🐶これ欲しいですか?

(もちたいですか?)


はい


🐶1人にあげましょうか?


いいですって


 

 













 

 



 

 


今年は

ソロにユニット、EXOがあるらしいよだれ

 シウちゃんドラマ!?


 


 

 



 

 


これは嬉しいにっこり




 


俺行くね!あんにょーん!


からの

ミニオンケーキを持ち

トレギちゃんの耳を雑に持つベクちゃん笑


  

 

 

 


エンディングフォトのベクちゃん

めちゃくちゃ可愛いお顔してるニコニコ





EXO‐Lポーズ指がぐさっ笑


はいっ!

お疲れ様でしたニコニコ


やはり今年は怒涛の推しラッシュで

アップアップになるのでしょうか?


楽しみですね!!



さて私事 

週末のふ菓子星


土曜日

暇なので仙台空港に行く




東北6県パフェ宮城バージョン食べる!


美味しかったにっこり



本日はNさんと

ランチ&WayVカプホイベントへまた行く




私は青森のオムライスをチョイス! 


推し達と記念ショットキラキラ



お飾りがパワーアップしてたにっこり






カフェラテ飲んで
来月の楽しい推し活スケジュールを組んだ

楽しみよだれ


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】