おばんですにっこり



今日はベッキョンのお菓子パーティー1日目ですね♪

Xで色々と見させてもらったけど、凄く伸び伸びしていて、とーーっても楽しそうよだれ


自分のやりたいように、エリの意見を聞きながら、これからもこうしてやってくんだろうなぁ~って思っちゃいましたね!


しかし…会場内が沢山のミニオンズで溢れてて、圧巻でした!


こういうの日本でもやってくれたら面白そうだな

爆笑


そして…我が推しベッキョンの影響力って半端ないなって、改めてベクちゃん人気を感じました!




ではXからお借りして、ざっくり今日のお菓子パーティーの様子を見てみたいと思います!



ベクちゃんお疲れ様🍓





ちょこんとお座りベッキョン

可愛い❤



 キュンニオンズ 登場


 


まず会場到着ベッキョン

 

 

おきゃわよだれ

笑顔が一段と優しい雰囲気キラキラ



今日は何度もbubbleくれたベクちゃん!
風が吹いて寒いから暖かくして来てね♪とエリを気遣ってくれたよね
 

 

そう言えば…歌ってたエリさん!歌上手かった


 
終わってからも続いてたのね!

 

光景が目に浮かぶ!



 


 

 


 

 

まさかの
ロックスターニコニコ


 

 


ミニオンの真似
可愛いすぎるぞ!


BSTAR様の字幕訳付き有り難いお願い
 

 



 

 



 

 



 

 


うぉぉぉーーっ
もしかしてのもしかして…

次のソロは
上半身裸のセクシー路線!?
( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


 

 


フォトタイムのベクちゃん
マジでラブリー過ぎる飛び出すハート飛び出すハート



★Dream
 

 


★Amusement Park
 

 


ここからサジンオンリー














他にもまだまだあるけど
そろそろ終わるね笑

 

 


こんな素敵なお土産付きのペンミ
他にないよね?

さすがウリベッキョン拍手拍手



そして今日は
日本ファーストソロアルバム
BAEKHYUN
3周年記念日です🍓








 


久しぶりに観たけど
格好良くてキュン死しかけたよだれ



我が家では
WayVデビュー5周年記念お飾りから


今度はベク日本ソロ記念に早替り



おめでとう㊗
日本2ndソロアルバムも
いつかまた出してくださいねニコニコ


あっ
ニョルドは今日帰ったみたいね


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】