おばんですにっこり


少しばかり頭が痛いけど、今日はEXOネタがおてんこ盛りなので、書かずにはいられない!


書いたらちょっと寝るかな?笑


さて今日の嬉しいビッグニュース!



ド・ギョンス

日本公式Xオープン

\(^o^)/


 

 


ススさんやるぅ〜拍手


会いに行きますのでって言ってるから

日本に来るねこりゃ爆笑


って思ってたら!

これ見て!



レイさんのペンミ扱ってる

jharmonyさんのインスタに!



これ

絶対ギョンスペンミ

やるじゃんニコニコニコニコ



日本のドペン率が高いのは

百も承知だったのでしょうね! 


嬉しい悲鳴があちこちから聞こえてきそう



そしてさぁ…
ニョルド日本来てるの??



さて明日からお菓子パーティースタートの…

ベクちゃん🍓

早速ポスタービハインドが!




かくれんぼしてるみたいニコニコ





  

 


そして

ここから凄い!


1月25日の釜山公演の様子を

映画館で生中継キラキラキラキラ

 

 


その発想ヤバっ…

さすがベッキョン理事拍手拍手

惚れるーーっ


あっもう惚れてた爆笑


コンサートの生中継はよくあるけど

ペンミを全国の映画館で中継するとは!


もう…

さすが天才アイドルニコニコ


売り切れで観れないエリさん達の為

全ステ観たかったエリさんにも

たまらない試み!


日本でも観れたらいいんだけどね

次はよろしくね!



明日の会場が

 

ぎっしりベッキョン尽くし爆笑


 

中国版

MadameFigaro

ご挨拶キラキラ


 

さて次は…


レイしゃん☆


 

 

何とーーっ

お手紙受け付けありだよ~♪

行かれるエリさん!


是非レイさんにお手紙をニコニコ



シウちゃん☆


 

これはNCT WISHのユウシ君からかな?

WayV先輩にも贈ってたよね


あっシウちゃん番組で

お世話になったもんね




ライデンさんのインスタに…

 

 

ニョルチェン!



 ジョンデ☆


ツアーDVDリリースキラキラ


 



 そして!

RIIZE

1月27日NHK Venue

初出演拍手拍手


 

先日教育テレビも出てたし…

いよいよ日本でも活躍の時が!



WayVブログも書きたいけど…

とりあえずいったん寝るかな?



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】