はいっ
本日はEXOのカリスマ
ダンスマシーン

Mr.Rover
カイ君のお誕生日です!

생일 축하해요キラキラ



 

 

日付けが変わってすぐカイ君Weverseに来てくれて!
お祝いしてくれてありがとうってさ!
何となく来てくれてそうだなって思ってたけど、思惑通り来てくれて爆笑

こちらこそありがとうにっこり

でもね、めちゃくちゃエリさんとやり取りしてるっぽくて、ブーブー通知音が半端ないもんだから


ごめん
怒涛の通知ラッシュで驚き
眠れなくて

その後通知オフにして寝ました笑



カイ君と言えば昨年兵役前に2回会う機会に恵まれてラッキーでした♪


パシフィコ横浜

昼・夜参戦キラキラ



素晴らしいステージパフォーマンスはもちろん!
30分無料マッサージ爆笑
その日本語どこで覚えた??な名言?迷言?ありの、あっという間で楽しい時間でした!



新年早々眼福でございました!


本国でコンサート計画中に入隊してしまったから、日本のエリさんは超ラッキーだったと思うわ



4月にはベルーナドームでのペンミ!



あれが久しぶりのEXO完全体ですもんね!!

貴重な一時でしたわにっこり


 

では

カイ君の素敵なサジンを少し

貼っていきまーす!




これはMAMAの振り返りカイ君かな?
カッコいいね!



 


호랑이
Tiger InSide
ううっ生で観たかったな泣

改めて観たけど…
めちゃくちゃ豪華なメンバー 

個人的に推しのベクテンがいるので
ニヤケが止まらない爆笑





アジアの初恋
って最近呼ぶ人はそういないけど笑
私はいつまでも言い続けるぞ!

その強い瞳に惹き込まれるキラキラキラキラ


俳優さんとしても…


チョコバンク!

そして日本のドラマ
春が来た



WOWOWだけど
日本のドラマに出演って凄いよね!!

ああっEXOの曲使われてたけど…
何だっけ?
タイトルが出てこない爆笑


ObsessionのX‐EXOのカイ君


 

雰囲気作りとか流石だなって思う!


オブセで好きなステージ


EXOとX ‐EXOのミックスバージョン


個人的にこのシーン好き



EXOとX‐EXOで向きが違うなんて!

芸が細かいニコニコ








あと個人的に好きなこれ

Spoiler

EXplOration dotより




マイクを投げて


ジャケット脱いで


ネクタイを緩め…


スイッチオーーン!!






カイ君のカリスマ

ビンビン感じましたよだれ


残りの兵役期間があと1年とちょっとかな?

カイ君のお戻りが待ち遠しい今日この頃


どうか元気に

残りの服務期間を無事過ごして

戻って来てください!




 

 


追記★


スホさんインスタにカイ君!

お祝いしてくれたんだね








ケーキ可愛い!

スホさんやっぱりやるね~


いい男だにっこり



今日ね

キムカツ食べて、デパートの大九州展行って、お豆を買ったりして…




最後カイ君のお誕生日お祝いしながらケーキ食べようと思ってたんだけど…肝心のカイ君のトレカを忘れてしまった泣



なので、物産展で買ったくまモンの人形焼きで夜お祝いさせて頂きますね!







さて今夜はシウチェンニョルのドバイのイベントでしたかね?
ファイティンファイティングー

ねぇねぇ!ギョンス様もソロコン準備してるの??
もしそうならば!

何か…今年はあっちもこっちもそっちもお腹パンパンになりそうだねにっこり



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】