本日1月12日は
EXOのド・ギョンス様のお誕生日です!
 
생일 축하합니다スタースター



EXOPLANETから力を備えてやって来た貴方は

EXOのメインボーカルで

その歌声はまさに力強く安定していますね


ギョンスと言えば

ElyXionで歌ったFor Life…

大好きです♥


さいたまスーパーアリーナで2日間

ギョンス様の歌声に感動していた事を

思い出します!


あと底冷えが凄かったさいたま真顔

 

これ

今後ソロコンとかやるならば

是非また歌ってほしいです!!


あっチャニョル君の伴奏も良かったよ




さて!

ギョンスは歌だけでなく演技ドルとも呼ばれ

俳優さんとしても引っ張りだこですね



今年は日本でもこれ
THE MOON


確か…観れそうですよね?
絶対観に行くからね!


では
お誕生日を記念して!

ギョンス様のこれまでのサジンを
少しペタペタ貼らせてね!























あいやーーっ
\(^o^)/

いつの間にか大人の色気さえも感じる
素敵なお兄様になってた!

余談ですが

実はギョンスの妄想ストーリーを書くのが

1番楽しいです爆笑



あっそしてね!

久しぶりにやりましたよグー



夕方帰宅後にブロッコリー茹でてる最中に

お飾り少ししてみたんだけど…


ブロッコリー茹で過ぎたオエー 


そして
ケーキではなく
シュークリームでお祝いを!!


おめでとう㊗


 

 

 

これからも歌手であり、俳優としても

素敵な姿を見せてくださいね!


明日はセンパだね♪

エリさんと楽しい時間を過ごしてね~



さてそんなお誕生日真っ最中の
ギョンス氏が!

Dermatoryの新しい顔に!!


 

 


何かそのうち

購入イベント的なのもあるみたいよ





では本日のEXO星


ベクちゃん🍓

来月タイペイのイベントへ



 


 


シウスタストーリースター



 ニョル君☆


 



 カイ君☆


 

 

カイ君も追いかけお誕生日だね♪



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン




【画像等お借りしております(^_^)】