おばんですにっこり

お久しぶりです!寒いですねーーっ
今日は雪がちらほら降りましたよ❄



今日は色々お知らせがあって…
 


これから怒涛の推しラッシュが来そうで
ドキドキしております
( ̄ー ̄)ニヤリ


まず!今朝公式からEXOの今後のお知らせが来ましたよね!


 




最後日本語の文が切れてます笑
雑でミアネヨ

ざっくり言うとこんな感じ

①再契約したメンバーはそのままSMでの活動を続ける

②ギョンスは専属契約は終わったけど→EXOの活動には同意し協議しながら参加

③シウベクチェンはEXOとしての専属契約を続けつつ、個人活動は別途進行する

そんな感じでしょうかね? 

とりあえず今後も
EXOは続いていく!


これは間違いない様ですにっこりにっこり


そしてそして!
4月ペンミ!!
これは本国の事だと思うけど…

その後に日本もあんじゃない??
( ̄ー ̄)ニヤリ


去年も韓国でやってから日本も来たもんね!

こっちはEXO‐L JAPANという
ファンクラブもある事だし…あるよね?

期待して待っておきますグー

でも次は
ベルーナドームじゃなくていいからね爆笑


あって事は!とうとう…

ユニフォーム!着れる機会
ありそうじゃない?



もう既に着てたけどね爆笑

フーディーも活躍しそう!


夏は無理だが爆笑



今日はね、推しグッズを買いにお出掛してきまして…

EXOのグッズは売ってないので
もう1人の推しテン君とボネクドさんね


この様子は別ブログにて

そして買ったグッズを韓国料理屋さんで広げて、おしゃべりしてた時に、LINEで教えてもらって知った!!


INB100 OFFICIAL 
CHANNEL OPEN ㊗


 うきゃーーっラブラブラブラブ

 




ベクちゃん(ToT)



 

 





はぁんっ♥
何か大人の上品な色気を少し兼ね備えてて
お素敵ーーっ!

 


 

 

 

 

 


 今日はbubbleもくれたけど…Xも!


 

キュンチューブ!!

最近そう言えば…なかったけど

今後続々上がってくるんだろな




 

 






シウちゃんもカッコいいね!

あっ今日健康診断だったの?


お疲れ様昇天

 

 


 

 






 

 






はいっ素敵です!

 

 




 

 


皆いい♥

何か大人の香りも漂ってて

めちゃくちゃ素敵



個人活動は3人一緒の事務所だけど、別々にオフィシャルチャンネル設けてるんだね!


これからドシドシお知らせがやって来そう!


2024年もEXOと共にニコニコ




 ニョルスタグラム☆





ニョル君トレーニング頑張ってるね~



わんこの方がトレーニング疲れしてる?笑




カイ君からWeverseに新年の挨拶

来ましたねにっこり




こらから沢山お知らせを!?
ここに時々来てくれるのかな?

嬉しいね♪



そしてさぁ
Xでお見かけしたんだけど…

ソロコンで名古屋に来た時に
こちらのお店に来てたみたい!

 

サインもあるね!

次名古屋に行く機会があったら

寄ってみようかしら?にっこり



スホスタグラムストーリー☆

 

 

スホ人形可愛い!




さて私事ですが…
昨日大崎八幡宮にお参りに行きました!




そして何と!


大吉引きましたチョキ
いい事あるといいなにっこり


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



【画像等お借りしております(^_^)】