おばんですにっこり


今日はEXOちゃん達のビッグなニュースがてんこ盛りキラキラ

 まずベッキョンの会社がついに!!そのベールを脱いだ!!

 

ベッキョン代表理事🍓


その名は

I&B100



 この会社にはシウミン、チェンも合流との事

ってな事は…
この3人による

EXO‐CBX
いよいよ現実味が帯びてきた!?




まっでもチベシはSMで生まれたグループだから
お伺いたてなきゃならないかも知れないけどね…

まっでもSMは多くのアーティストを抱えてるから、なかなか自分達の出したいタイミングで曲も発表出来なかっただろうから、新しい会社からなら気兼ねなく動けそうで良いかも!
何よりも明朗会計になるだろうし爆笑



代表理事
ベッキョン🍓
響きが既にカッコいい!





かっけぇーーっ♥♥
そのうち
ベッキョン先生とか呼ばれてたりしてね笑


どうかどうか!
新しいスタートを切るであろう
彼らに幸あれ星



深夜のベクスタライブキラキラ


早速の日本語字幕ありがとうございます✨

20分くらいのインラですが
その中で日本で起きた地震の事にも
触れてくれてます!!

ベクちゃんありがとうにっこり

そして髪を伸ばしてるみたい
体重管理もしてる様なので
いよいよかな?
よだれよだれ


さて今日はね!これだけじゃないんですよね~


ギョンス様が
何とーーっ!
4月〜5月あたりにカムバック予定と





カンパニースス
お仕事早っ爆笑

やっぱり個人事務所とかの方が
他の所属グループやアーティストがいない分
順番とか気にしないで動けるからいいね!


今月はセンパもあるし!
めでたいめでたいスタースター



そしてめでたいと言えば…

スホさん!


「世子が消えた」の
世子役で初の時代劇キャスティング

 

 




私…大の時代劇好きなので
めちゃんこ楽しみにしてますにっこり

着実に俳優さんとしてのキャリアも積んでるね


シウちゃんが!
シウスタストーリー更新キラキラ  
 

 

おーっもうすぐドバイなのね!
そーかそーかにっこり

最近インスタの存在を思い出したのか?爆笑

宣伝に余念がありませんね~
いいよいいよ拍手拍手


さて私ごとなんですが…

昨日気に入ったスカートがあり…
太った私にはちょっと無理だなと思ってたけど
友達が大丈夫じゃない?と言うから

その気になって、乗せられて笑
念の為試着をしてみたが…

ホックが遠かった爆笑爆笑

全然届かねぇーーっオエー

粗食にしなきゃと思いつつ

今夜はさぼてんで揚げ物ざんまい


欲望のまま買う食べる自分に
帰宅して反省もやもや

しかしながら…

これ


めちゃくちゃ使えるよね?
買おうかどうかマジ迷ってる爆笑

あとこれも…



これ全員良くない??
ベッキョンは…買う気満々であります!

ギョンスも何気に…いいな爆笑 

もう…億万長者になりたいよ

ご訪問ありがとうございますぽってり苺


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 




【画像等お借りしております(^_^)】